« 行者ニンニクの味噌と餃子 | トップページ | 青紫蘇たっぷりパスタ »

2008年4月28日 (月)

夫のガールフレンド来訪

今日は夫の友人(女性だよ~heart02)が、千葉から訪ねてきた。

夫とハイキングや食事会をしている方で、写真ではお顔を存じ上げていたが、直にお会いするのは初めて。

memopresent

夫にはゴルフボールなどをいただいて、私にはこれ(↓)。1891

ありがとうございま~す。1894

で、お昼を用意したが、遠方からいらしたので、昼からお肉でもいいかなぁ・・・と。

memorestaurantまたまた《タンドリーチキン》を焼いた。1497

先回はフライパンで焼いたが、今回はオーブンで・・・。

  • オーブンの天板に網を置き、200℃で40~45分焼く

レシピはほとんど先回と同じで、焼き方だけ変えたが、こっちのほうが本格的かな~。

そして青紫蘇たっぷりのパスタと、サラダ、コンソメスープなど。1899

.

《ば~ばの食べ物事典》を作りました。ご参考になれば幸甚。

Banner2_30 人気blogランキングの応援をして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ

« 行者ニンニクの味噌と餃子 | トップページ | 青紫蘇たっぷりパスタ »