« 梅肉ドレッシングのポテトサラダ | トップページ | トマトのイタリアンサラダ »

2008年6月22日 (日)

私だけの宝物

プラチナブログ」殿堂(08・5)入り

 shine 記念クリスタル・トロフィ- shine

           wine scissors beer

2352私のブログは、昨年11月に、【Azbyブログひろば】の「ゴールドブログ」に選ばれた。

そして、今年の5月13日、Azbyclub8周年記念日のその日に「プラチナブログ」に選ばれ、殿堂入りした。

この「ブログひろば」では“今日のお勧めブログ”という推奨ブログから、多視点で多方面の識者から選ばれたブログを推奨している。

そこから、選び抜かれて次のゴールド、プラチナに行く。

奇しくも、5月は私の誕生月でもある(5日生まれだが・・・)。

なんとも嬉しいbirthday誕生日プレゼントpresentだと思っていた。

.

それだけでも、充分に嬉しかったのだが、昨日、【銀座・日新堂】から届いた厳重梱包の宅配荷物。

日新堂は、時計・宝飾・ 美術・工芸品などで有名な店だ。

プラチナブログ殿堂入りの記念品がいただけると連絡はきていたが・・・もしや。

Azbyclubから『クリスタル・トロフィー』が届いたのだ。

.

それにしても、クリスタルって、どう撮ってもいろんな角度から部屋中が映って、丸見え~shocksadshock

.2337

.

私が自分を誉められる、私のための記念の品。

私だけの宝物が出来た。

.

crown富士通Azbyclub「プラチナブロ」殿堂(08・5)入りhappy01

.

改訂《ば~ばの食べ物事典》を作りました。ご参考になれば幸甚。

Banner2_30にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングの応援をして頂けると嬉しいです。

« 梅肉ドレッシングのポテトサラダ | トップページ | トマトのイタリアンサラダ »