« 味噌漬け鶏 | トップページ | 秋刀魚団子でトマトシチュー »

2008年8月27日 (水)

今度はLaraさんと【LA BETTOLA】へ

7月始めにハニーさんとオフ会をし、同月末には夫と行った【LA BETTOLA da Corrtona】。

今回はLara手帖のLaraさんとランチデート。2702

.

席に着いて、注文を終え、お喋りをしていたら、いきなり後ろから肩を・・・ポン。

エッ、ハニーさんsign02・・・「いらしてると思ったら、ちょっとお会いしたくなって来ちゃったの~」。

思いがけずに、明るい笑顔に会えて、私も嬉しかった・・・そして、なんと、ハニーさんが帰られた直後にグラスワインのプレゼントが。

「ハニーさんからの差し入れです」って、Laraさんと私からwineハニーさんご馳走さま~!heart04happy01

.

あまりの嬉しいサプライズで、ワインの写真は撮り忘れ・・・。

そのあとのAntipasti(オードブル)も、Laraさんとシェアしたのだが、分ける前に写真を撮り忘れて、半分にしちゃってから~weep

.

memorestaurant市場で見つけた“本日のお魚料理”(帆立のグリルとトビッコ、プロパーの量はこの倍)2692

.

memorestaurant“りょっけん”など色々なトマトとイタリア産モッツアレラを使用したカプレーゼサラダ1421

.

memorestaurantPast(パスタ)は青森県産“森林鶏”の胸肉とズッキーニのフィットチーネ

美味しい鶏肉だったぁ。2696 

.

memorestaurantこれは定番新鮮ウニのスパゲッティー2698

.

Laraさんが頼んだデザート3色ジェラートクローバー飾り

本命の「プティデザート3種盛り合わせ」はアッと言う間もなく品切れで・・・weep2699

.

コーヒーを飲みながらお喋り、Laraさんが先月旅行してきたイギリスの話など。

で、お土産に頂いた、イギリスの紅茶とジャム2704

.

そして、可愛いテディベアの付いたハロッズのボールペン2705

.

Laraさん、イギリス土産と楽しいランチタイムをありがとう。

そして、ハニーさん、ワインをご馳走さま・・・お会いできて嬉しかった~。

. 

crown富士通Azbyclub「プラチナブロ」殿堂(08・5)入りhappy01

.

改訂《ば~ばの食べ物事典》を作りました。ご参考になれば幸甚。

Banner2_30にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングの応援をして頂けると嬉しいです。

« 味噌漬け鶏 | トップページ | 秋刀魚団子でトマトシチュー »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ