« 我が家のすき焼き | トップページ | ブログの日に『抹茶』を »

2009年2月 5日 (木)

猫飼った?(ペーパークラフト)

(v^)ヤッタネ!!good.

.

毎年暮れには、車を買ってメンテナンスもしてもらっているT車販売店から翌年のカレンダーを頂く。(/ ^^)/アリガトネ

ここのカレンダーは、例年お楽しみがあって私のお気に入りなのだが、去年のは裏に動物ペーパークラフトの型紙が印刷されていた。

つまり12種の動物が作れるわけだ。(・∀・)イイ!019_2

.

まず、手始めに‘

catジャパニーズ・ボブティル005

.

この猫の特徴は尻尾が短いことなんだって。

ブログ仲間の皆さんの中にも猫を飼っている方、猫好きの方は多い・・・猫、可愛いよね~。

.

そこで、私だって、cat猫飼ったぞ~!scissors

餌も要らないけど、遊んでもくれない猫(ちょっと寂しいかも~)。

この訴えかけるようなウルウルの眼がいいでしょlovely、たぶん子猫だね。

カレンダーから生まれたとは思えないでしょ(相変わらず強引な自我自賛)。002

.006

今後もいろんな動物が完成次第アップ・・・の予定(要らないって?、誰だぁ~)。

catこの猫の座高は何センチくらいだと思う??

cat

cat

正解は10cmで~す(( Д) ゚ ゚チビッ)。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crown富士通Azbyclub「プラチナブロ」殿堂(08・5)入りhappy01

.

改訂《ば~ばの食べ物事典》を作りました。ご参考になれば幸甚。

Banner2_30にほんブログ村 料理ブログへ人気blogランキングの応援をして頂けると嬉しいです。

« 我が家のすき焼き | トップページ | ブログの日に『抹茶』を »