« 富士スバルラインから勝沼 | トップページ | 忍野八海で水車挽き蕎麦 »

2009年10月26日 (月)

焼肉【武石】で肉・肉・マッコリ

m9Дプギャーtaurusbeer

.

普段は滅多に焼肉は食べないが、ここなら食べたいと思う店もある。

その一つ、ここ河口湖町船津の【武石】は通の間では有名な店だhappy02024

.

店内に張られたたくさんの有名人の色紙が人気を物語る。044

.

食べてみりゃわかる!!ウマイ焼肉店」がキャッチコピー・・・食べてみようじゃないの~!!rock

と張り切って行ったのに~、老眼鏡を忘れて写真が全部ピンボケ。

アップを止めようかと思ったけれど・・・折角の『特上塩牛タン』ほか、我慢して見てね~wobbly037

.

この牛タン、1皿¥1800・・・肉1枚が¥450、こんな贅沢は今回限り~。034

.

上からカルビ、ハツ、レバー、ミノ・・・ロースは撮り忘れたbearing033

040 046 048

.

生ビールで始めて、途中からこれ『マッコリ』でホッコリ。054

.

memorestaurantセンマイのピリ辛サラダ059

.

センマイは牛の3番目の胃の部分

こんな内臓系が好き~scissors

.

この後、腹ごなしに夫婦でカラオケkaraokenotes・・・喉が枯れるほど唄ったのに~。

夫はメチャ点数がupいいの、全体的に上手い・・・けど、私は音程だけはいいのに、抑揚も唸りもペケで点数down上がらず。

「今度レッスンしてあげます」と夫に言われて、「フン、結構で~す」なんてガキみたいに悪たれた私pout

impact****************************************

藤枝での、ナベショーさん宅再訪の話は明後日くらいになる予定なので、早く知りたいと気になる方は、本日のナベショーのシニアライフ をご覧ください。

.

にほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ.応援してくださ~い

人気ブログランキングへ良かったらこちらもポチッと

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

crown富士通Azbyclub「プラチナブログ」殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

« 富士スバルラインから勝沼 | トップページ | 忍野八海で水車挽き蕎麦 »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ