« 夫の病名は? | トップページ | 病状後退するばかり »

2010年5月23日 (日)

検査続きも原因不明って

hospitalmemo昨日は自分の思いも含めて、夫の病状と医療への疑問など吐露してしまいました。

そのことで皆様には多大のご心配をおかけし、またお気遣い頂きました。

皆様からの温かなお言葉に、何より励まされ勇気付けられています。

まだ落ち着かず、疲労も溜まってきて、直接、各位にお礼が出来ずにいることが心苦しいです。

.

夫は金曜日に病院から帰ったあと、水の1滴も受けつけなくなり、嘔吐を繰り返すので薬も飲めなくなりました。

深夜から震えが始まり、未明に救急センターに電話して土曜日の朝一番、息子に車での搬送を頼み、救急センターへ。

点滴と、CT、その他・・・8時間の診療に付き添った私も疲労困憊。

このまま水分を受け付けられないと、明日も点滴と言われ、飲み薬は無理なので吐気止めなどの座薬を貰って一端は帰宅しました。

しかし、また帰宅直後から嘔吐が続き、病院に逆戻り・・・明日も点滴で様子を見て、月曜日に専門医による検査です。

.

完全看護で、入院の付き添いは不要なのですが、といって家に居ても落ち着かず・・・病院で何が出来るというわけでもないのですが~。

皆様のブログへの訪問や、コメントのお返しなど何かと遅れがちになるかと思います。

ただ、いまは何より夫の健康(命)を優先にさせて頂きます。

でも、早いうちに、きっといいご報告が出来ますことを信じて頑張りますので、どうぞご容赦くださいませ。

ありがとうございます、感謝・・・m(_ _)m

.

*******************************

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 食材(料理)へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『女神の料理レシピ』服部幸應監修)の鰤料理レシピ「各地の女神・男神より(お餅の美味しい食べ方教えて、アイディア5)」にも掲載されています。

« 夫の病名は? | トップページ | 病状後退するばかり »

コメント

ば~ばさん、お返事なんて気にしちゃだめですよ!
少なくとも私はお返事目当てにコメントしてるわけではないですからどうか気にしないで!
ご主人のことで頭がいっぱいなのに、こちらこそ恐縮してしまいますよ(笑)

入院されたとのことで、なんとなくこちらもほっとしました。
入院していればすぐに手当てしてもらえますからね。
あとはよい結果を待つだけですね。

ば~ばさん、心配でしょうけどしっかり食べてしっかり寝てくださいね!

う~っシャコ~sweat01
おなかが気持ち悪くてどうしても食べられないんですけど、本当はおいしいんですよねcoldsweats01
いつか挑戦してみます!(笑)

ば~ばさん
おはようございます♪♪

ご主人、・・・・・・。
大変ですね。
ご心配ですね。
お気持ち、お察しします。

私のブログへのコメント、・・・・・・。
なくて良いですよ。
応援ポチ、しますから、・・・・・・。
今までの恩返しですよ。。

おはようございます~。
旦那様、なんぼがでも落ぢ着いでらべが~
今まで散々だ目さあってがら、こったら形で入院で、
旦那様もば~ば様もたんだでねがったべね~って
心配でなりません><

今はブログは二の次で、旦那様の事さ専念してくださいな。
たとえ家で待機してるだげでも、心労で
エネルギー使わさるど思いますんで…

どうがお疲れが出ませんよう、ご自愛くださいな☆

お久しぶりに訪問したら・・・
旦那様が大変なことになられていて・・・
ご心配ですね。

早く良くなられることを心からお祈りしています。

ご主人さま、どうぞお大事になさってください。
勿論ば~ば様も。

ば~ば様 今晩は~~

ご主人様の容態ご心配ですね・・・
ば~ばさんもお体気をつけて・・・
早くよくなりますよう祈っております

息子さん、頼りになりますね。
頼って下さい。
子は親に頼られる事で成長し、自信となっていくのです。

ば~ばさん おはよう。
コメントへのお返事、気になさらないでね。
今はご主人様の事に専念なさってください。
くれぐれもお大事に。

heart皆様
本当に温かいお言葉、また応援に励まされています。

いまは、この欄で、心からのお礼を申し上げることでご容赦くださいませconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫の病名は? | トップページ | 病状後退するばかり »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ