« 無宗教だったはずが | トップページ | 骨盤内MRI検査 »

2011年12月 2日 (金)

車が売れてました

hospitalmemo飲食が出来なくなる苦痛と切なさを夫の闘病で思い知りました。

健康でいられる大事さを再確認し、誰もが『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

9/26日に手放した愛車、何となく気になって買い取ってくれた販売店の前を通りかかるたびに気にしてました。

だって、私たちのお気に入りの赤い車は一番目立つ真ん前中央にありましたから。

.

11月の中旬に通りかかったら無いんです。

「売れたのかな~」と気にはなりましたが、確かめに行く勇気も無くて~。

.

そしたら『売れて名義書き換えも終了しました、ありがとうございます』のハガキ。

お知らせありがとう!、と言いたいくらい嬉しい報せです。

.

私が選んだ車種、カラー…少ない走行距離の中には夫のゴルフだけじゃ無く、数少ない思い出の旅行もあります。

.

どんな方が買ってくださったのでしょう。

あのマッドメタルレッドを気に入ってくださった方なら、きっと趣向が似てるのかと思ってますが。

.

どうぞ、中古車ではありますが、大事に乗ってくださいね。

私たちの思い出が詰まった愛車、夫も乗られる方の安全を守ってくれると思います。

.

どこかの街角(交差点、通り)で見かけることがあったら嬉しいですね。

.

**************************

急激に寒くなりました、そうなると鍋物が恋しくなります。

すき焼きにしてみましたが、今までの鍋は“独り鍋”には大きいですね。3877

具を全部入れて広げてみても、何だかスカスカの感じ。

.

これからは私自身を守って生きて行くのが夫の思いに酬いることでしょう。

どうぞ、変わらずに見守っていただけますようお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

『女神の料理レシピ』服部幸應監修)の鰤料理レシピ「各地の女神・男神より(お餅の美味しい食べ方教えて、アイディア5)」にも掲載されています。

« 無宗教だったはずが | トップページ | 骨盤内MRI検査 »

コメント

わぁ~おいしそう~happy02
お茶碗とお箸を持ってお待ちしてます(笑)
今、うちの兄が二人から一人になって食べ物に困っているようです。
困ると言っても、一人分を作る難しさ・・・のようです。


どんな方が思い出の車に乗っていらっしゃるのでしょう。
私なら、交差点で見かけたらお礼を言いたくなりますcatface

ばーば様、寒い1日でしたね...冷やさないように気をつけていてくださいね.... 

愛車、confidentじーじ様が大切に乗っておられたから、きっと購入された方も、満足されているでしょうね、大切に乗ってくれるでしょぅ....confident

ちなみに、我が家の車も赤ですhappy01scissors

ばーば様、すき焼きおいしそぅhappy01
寒いと鍋物がいいですねhappy01 じーじ様は、お鍋料理は何が好きだったんですか? 
ばーば様、しっかり食べて、ゆっくりと良い睡眠をとってくださいねconfident
 

おはようございます♪♪

車が売れて、良かったですね。

すき焼き、・・・・・・。
大好物です。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

思い出の車、無事売却され
新しいオーナーさんのもとで第二の人生を歩まれるんですね~。
大事に可愛がって乗ってもらえるといいですね☆

そうですよね~それは気になります。
私もきっとばーばさんと同じことを考えますよ。
誰が乗っているのかな?きっと私たちと同じテイストね。
どなたかに可愛がってもらってご主人の愛車も喜んで
いることでしょう。ちょっと、、、つらいね。

車、売れて良かったですね。
街で、つい同じ車を探しちゃうかもしれないですね。

すき焼き、美味しそうです。

clover
断ち切るような想いで手放された、じ~じ様の愛車。
中古車屋さんに展示されてる時、どうしてもお目に止まった
ことでしょう。
残っていても、売れていても気になる気になる。
私だったら・・車に『売約済』の札があったら、次のオーナーが
どんな方なのか・・納車時に覗いてみたいです^^;

じ~じ様・ば~ば様に大事にされたお車。。
新しいオーナーにもいっぱい可愛がられるといいですね!
なんだか、お嫁に出したご気分ではないですか?
・・「無理しないで 傷つけないで 安全運転でお願いします」

ば~ば様と同じく、お車も新しい生活に馴染むよう努力してる
のでしょうか・・。

“マッドメタルレッド”。
はっきりした色を好む私。
きっとタイプだったような気がします^^

一気に冬になりました。あったか下着で防寒してくださいねclover

heart応援を頂いている皆様
いつも温かなお心をお寄せくださりありがとうございます、励まされますconfident


xmasきゃらちゃんく様
一人に不慣れなので作り難いです、少量だけって大変、買ったほうが早いかなcoldsweats01


xmasえい様
丁寧に乗りましたから買って下さった方にも分かった頂いたかと…すき焼きも牡蠣鍋も好きでしたが、あっさり湯豆腐も好物でしたよdelicious


xmassiawasekun様
鍋料理はいいのですが一人分って案外に作り難いんです、応援に感謝しますconfident


xmasやまがたん様
丁寧に乗った車だと分かって頂けると嬉しいですが、安全運転して欲しいですsmile


xmasみどり様
仲のいいご夫婦かカップルだといいなぁ~と勝手に思っていますhappy01


xmaspersian様
この辺の地域の方だと思うのでそのうち見かけるかも知れませんcoldsweats01


xmas背黒シマネコ様
通る機会があるたびに見てました、売れないと気になるし、売れたらちょっと寂しい…薄くても暖かい下着を買いましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無宗教だったはずが | トップページ | 骨盤内MRI検査 »