« 無事終了です | トップページ | ゲスト患者か? »

2012年1月24日 (火)

銀世界です

銀世界です
今朝は窓外の景色が一面の銀世界でした。

同室者が居ないし、一人で気兼ねなく眠れるかと思いましたが、家での一人と違って落ち着かず熟睡出来ないものですね

今夜は眠れるかしら?

皆様にご心配おかけしておりますが、幸いに出血も止まって、鈍痛も消えました。

昨夜からの微熱も夕方には下がり、あすは予定通りに退院出来そうです。

いろいろお気遣いや応援をありがとうございます。

« 無事終了です | トップページ | ゲスト患者か? »

コメント

ば~ば様 今晩は~~

手術が無事に済んで良かったですね!
経過もよろしいようで安心しました~~

病室の窓から白銀の世界を拝見しました
古河と同じ位の積雪でしょうか
雪に慣れない関東人、凍った雪で事故多発のようです

退院の折には足元にご注意くださいね
今夜は良く眠れますように・・・

おぉ!無事に終わったのですね
眠れないのは心配ですが、とりあえず良かった~

また暫く食事制限があるのですか??
早く全快して美味しいものが一杯食べられますように!
応援

ばーば様
無事に手術・治療が終わられて良かったです。
寒さが続いています。
退院後は決してご無理をなさいませんように。

ばーば様、無事に終わり本当に良かったですconfident


やっぱり、お家がいいですょねconfident自分のお布団が一番confident熟睡できますよねconfident


ばーば様.....本当に寒いですょ....あったかく、あたたかくして、養生してくださいねconfident


雪晴れというのでしょうか~
空が青く、日差しも暖かそう。
でも、外はホントは寒かったのですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

 
sun 立ち上がったり、屈んだりしても鈍痛はないですか?
立ちくらみなどの心配もありますから、お気をつけください。

ご退院は午後暖かい時間帯がいいですね。
出来たら昼食も病院で済まされた方がお楽でしょうか?

快適温度の病棟と違い、外の寒さに身を縮められるでしょう。
お住まいの地域はまだ凍った雪が多く残っているかも。
足元にご注意を払いながらお歩きください。

ご無事に退院の日を迎えられたこと、とってもうれしいです✿
お天気にも恵まれそうですし、良い事がいっぱいですね。

ば~ば様のもとに、一足早く春がやって来ますように・・sun

ば~ばさん こんにちは。
術後の経過も順調なようで良かったです^^*
ゆっくりしてください。

お天気は好いのですが、外はほんとに寒いです≧≦
家の中は陽が入って窓辺は暖かいです。

heart応援を頂いている皆様

shineyokko様、shinechika0w0様、shineりこぴー様
shineエイ様、shineMONA様、shine背黒シマネコ様
shineチーちゃん様


pencil留守をして居るにも関わらず応援やコメントを頂き、本当にありがとうございます。

平たいポリープなので深くえぐり取り、血管も切れましたが幸いに出血も間もなく止まり、一晩続いた微熱も下がって、いましがた無事に帰宅しました。

ありがとうございますhappy01

ば~ばさん

初めまして。
さきほどこちらのブログを見つけ、読ませて頂きました。
とっても温かくてほっとするブログですね。

不躾ながら、ひとつお伺いしたいのですが
2009年の「モロヘイヤのスープ」で掲載されている
クレオパトラの絵は、ば~ばさんが描かれたのですか?
http://oishikutabetai-baaba.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-1d28.html
とても素敵な絵で興味が湧いたので
よろしければ教えてください。^^

お身体どうぞご自愛ください。

pencilsato様
ご訪問頂き書き込みもありがとうございます。
拙いイラストがお目に留まりましたか、クレオパトラも他のイラストも私が描いています。
これからも遊びにいらしてくださいねhappy01

ば~ばさん

お返事ありがとうございます。

ば~ばさんが描かれていらっしゃるのですね!
実は、私が仕事で広告物の制作をしておりまして
もしよろしければ、素材としてば~ばさんの絵を使わせて頂きたいのですが
ご検討いただけませんでしょうか?

こちらのコメント欄をお借りして不躾なお願いをしてしまい、
申し訳ありません。
よろしければ一度mail******までご連絡ください。

退院後早々でお忙しい中、本当にすみません。
どうぞよろしくお願いいたしますconfident

銀世界でしたね。
退院の頃は溶けてた頃だったでしょうか?
出血も止まり、鈍痛も消えて良かったです。

pencilsato様
お声かけを頂きましてありがとうございます、メールを送らせて頂きますconfident


pencilpersian様
所々凍っていましたが、タクシーで帰りましたのでご安心くださいsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終了です | トップページ | ゲスト患者か? »