« 人生いろいろ | トップページ | 癒着のある腸 »

2012年3月 5日 (月)

こんな日は

hospitalmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

朝から鼻水がひどく「雨で花粉が飛ぶわけも無いだろうに~」と思っていたら、体もだるくなり夕方には熱が出ました。

ちょっと風邪気味なのかしら。

.

昨日は買い物に行っていないので、生鮮食品は殆ど無いのですが~。

外は雨だし、寒いし…今日も買い物に行かず、レトルト食品や冷凍室にある物で昼も夜も間に合わせ。

.

一人だと、体がつらくて買い物に行けないで困ることがありますが、逆に夫が居なくて良かったとも思うんです。

決して夫が居ないことがいいと言う意味とは違うんです。

点滴しながら痛みや苦しさに耐える夫が傍にいたら、私はどんな体調でも横になっていられませんもの。

.

そんなことを考えながら、居なくて良かったと思う状況と思った心に涙が出ます。

あんなに苦しんでいた夫を看ていなかったら、こんなことくらいで決して居なくて良かったなんて思いはしないでしょうに。

.

下腹が引き攣るように感じますが、痛みは強いというほどではないし、もう夜なので様子を見ます。

早めに休んで、明日は、体調次第で診察を受けてくるつもり。

どうぞ、ご心配無きようお願い致します。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)o 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 人生いろいろ | トップページ | 癒着のある腸 »

コメント

ばーば様 

ばーば様のおっしゃること、良くわかりますconfident


お身体、大丈夫でしょうか、心配です....

風邪かもしれませんが、温めてお大事にしていて下さいね...

花粉も飛散しているようですよ 
これからチョット辛いですね..
今夜はゆっくり休んで、様子を見て、受診して下さいねconfident

ばーば様が素直に自分の気持ちがいえることにホッとします。
今まで頑張ってきて、じーじ様を見送って差し上げたことに感動していますもの。
その反動が、いま身体や心に跳ね返っていて・・・
ただただ時間をかけて、本来のばーば様を取り戻せますように(祈)

体調診てなんて駄目punch
ダルい、熱ある、鼻水だけならばそれでもいいけど。
下腹もなんて→絶対に病院行ってらっしゃいませsign03
じ〜じ様が傍にいたら、なんておっしゃっているかconfident
病院行く→序でに買物と思って行く。

お大事にcoldsweats02
お腹冷やさないでね。

ばーば様

こんな日は涙が出るものです。
体調が悪いと、また出るものです。
身体も強張ってきます。

今日は日中NHK・BSで「クレオパトラ」を放送していました。
横になりながら 映画を見るとか・・・
温泉の素を入れて身体を温めるとか・・・・
ヨガの本を買ってきてやってみたり・・・
アロマオイルも色々購入したり・・・


お医者様に診て頂くことは勿論ですが
どんな事でも良いのです
ご自身にあった身体の緊張を解きほぐす方法を
お探しになるのも良いかも知れません。

音楽を聴くのも良い方法ですが
楽しい音楽が良いかと思うと
以外にそうでは無かったです。

仰る事、私もよくわかりますよ。

でも、お腹がちょっと心配ですね。
寒い日は、傷跡などが引き攣る時があるもので、そういうものならいいのかもしれませんが、素人ではわかりませんから、熱の辛さが治まったら、受診された方がいいでしょうね。

お疲れが出てるのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。

おはようございます♪♪

朝から鼻水、発熱、・・・・・・。
ちょっと風邪気味、・・・・・・。
いけませかね。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

お医者さんに診ていただいてくださいね。
早くなおられるよう、お祈りしています。。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

ばーば様、おはようございます。
花粉症?風邪? 毎日、気温が大きく動いていますから、気をつけてください。
例年、2月半ばに開き始める湯島の梅が、未だ本調子に開きません。自然も未だ春を決めかねている年ですから。ご自愛ください。

痛みが続くなら、速やかに通院してください。
バスツアーの強行軍や、新しい出逢いへの興奮などで、お疲れがでただけなら、良いのですが…。
通院診察で不安が晴れると良いと思います。お大切に。

ば~ば様 おはようございます。
今朝の体調はいかがでしょうか?

一人だと熱があったりすると食べ物を摂るのが億劫になりがち。
ご飯はちゃんと食べることができていらっしゃいますでしょうか?
一人暮らしの心配は病気なので、決して一人でムリだけはなさりませんように・・・
一日も早く体調が戻って元気になられますように☆

体は大丈夫ですか?
今日は病院へ行かれたのでしょうかね・・・
買い置きはやっぱりしておくと便利ですね
体調の悪い時や天気の悪い日など無理せずにすみますもんね
大事ない事を願ってます。

clover 花粉症も風邪も似たような症状ですからね。
下腹部の引き攣りは内部ですか? 縫合部でしょうか?
気になるところです。
今の時点で既に受診されたということで、安心しました。
ば~ば様も落ち着かれたでしょうか?

気になることがあれば、早めに診ていただくのが一番hospital
医者の所見は素直に聞き入れますし、気持ちも前向きに安定します。

気温の著しい変化・ここ数日のスケジュールも関係しているかも。
まずはごゆっくりお身体をお休めくださいねcatjapaneseteaclover

heart応援を頂いている皆様
いつもお見守り頂き支えてくださり感謝致します、私の力の素ですconfident


shineエイ様、shineMONA様、shineとんちゃん様、shineりこぴー様
shinepersian様、shinesiawasekun様、shine過労死予備軍様
shineやまがたん様、shineプチトマ様、shine背黒シマネコ様

pencil同じ場所を手術すると癒着やらケロイドやらといろいろあるんですね。
何も無くても「お腹は冷やすな」と言われる場所ですから、暖かくして快腸を心がけ、次の検診まで気を休めて過ごします。

いろいろご心配頂きまして申し訳ありません、お気遣いに感謝致しますconfident


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生いろいろ | トップページ | 癒着のある腸 »