« ブログ開設7年目に | トップページ | 小江戸・佐原でフレンチ »

2012年3月16日 (金)

貴賓室バスで

busmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

3度目のバスツアーです、ちょっと行き過ぎかな?…月一くらいにしておかないとね。

.

今回は普通のツアーバスではなく、気になっていた豪華バス『ピアニッシモⅡ』で“貴賓席の旅”です。

化粧室があり、3列シートで私の席は一人掛け、隣席はありません。

.

おしぼり、車内スリッパ、紅茶やスープが付き、ひざ掛けやヘッドフォンが借りられます。

名所観光と言うよりは、ちょっと贅沢気分のグルメツアーですrestaurant

.

実は、13日の申し込みをしたのですが、申し込み不足で催行ならず16日に変更しました。

.

今日は先回以上に早起きし、新宿東口7:30発・20分前集合です。

行程は、浜松町→東関道→佐原の酒造店見学→【オーベルジュ・ド・マノワール吉庭】で創作フレンチ→佐原の街並み散策→成田山新勝寺参拝→【米屋】見学とショッピング→東京駅19:00帰着予定。

.

佐原は以前に取材で行ったことがありますが、小江戸と言われる旧い街並みがいいですね。

そして、憧れていたレストランの昼食と800坪の日本庭園が楽しみ。

.

詳細と写真は明日にはアップしたいと思いますので、今日の記事は予告?だけでごめんなさい。

20:00の予約投稿にして行きます、これが投稿される頃はやっと我が家に向かってるかしら…渋滞に巻き込まれなければね。

.

なんとかお天気ももちそうだし、体調もまずまず(花粉症は仕方ないですものね)。

行ってきまーすhappy01scissors

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« ブログ開設7年目に | トップページ | 小江戸・佐原でフレンチ »

コメント

お帰りなさいhappy01
予定があってsign02作って出掛けるのはいいことですよ。
旅行は行き出したら止まらない止められないです。

私昨年仕事辞めて国保にしたらshock一ヶ月分が社保の四倍で目の前真っ暗です。
それに、家賃、光熱費、年金、食費、mobilephone足したら、今まで稼いでた一ヶ月分を超えた金額に、働く者喰うべからずではなく、働かざる者住むべからずですね。

旅行に行きたいけど無理です。
ば〜ば様のblogで楽しみますから、もっともっとお出掛けしてください。

ばーば様
素敵なバスツアーを見つけられたのですね。
どんどんお出掛けして下さい。
お食事とお庭の写真
楽しみにしていますheart04

おはようございます♪♪

3度目のバスツアー、・・・・・・。
いいですね。

豪華バス『ピアニッシモⅡ』で“貴賓席の旅”でか、・・・・・・。
良さそうですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

ちょっと贅沢気分のグルメツアー、・・・・・・。
惹かれました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

ば~ばさん おはよう^^
楽しんでおられるようで嬉しいです。
これからはどんどん陽気が良くなってお出かけも
楽しみになりますね。
わが夫も、去年の分も今年は楽しもうと
さっそく資料を取り寄せてましたよ^^

月に一度なんて勿体無い!
魅力が有ればどんどん参加してもいいのでは??^^

しかし、強行食べ放題ツアーが多い中でちゃんと
ゆったりして美味しい物を食べられるツアーは良いですね

どんなお料理が載るのか楽しみにしています^^
応援

↓ブログ開設年目、、コメントを下さる人が他にほとんど無くて、互いにコメントしあって息絶え絶えで続けてたこともありましたね~
スパムコメントに悩まされて、対策に知恵を絞ったことも、、、、
どの様なコンセプトのブログにするのか、、試行錯誤してきた7年でしたが、自分のブログのスタイルが良くも悪くも定着してきたのではないでしょうか
でも、、、よくも続いたものです。
ここまで来たら、もう死ぬまで続けられそうな気がしますね~
豪華バスツアー、豪華船旅行、、大いに楽しんでください。
僕はジミ旅主義を貫こうかな、、

貴賓室バスで、そんなツアーがあったんですね。
贅沢気分のグルメツアー、良いですね。
可能であれば、月一と言わず、気になるツアーがあれば出かけられたら良いと思います。

clover 3回目のバスの旅ですね❀
前回のように日を空けずに申し込まれたのでしょうか?
気持ちがノッテいるうちに予定を組まれた方が良いですものね♪

‘貴賓室バス’って知りませんでした。
空の旅のようなサービスで優雅なグルメツアーですね!
たまにはこういう企画も素敵です♡
いろいろなタイプの小旅行にお出かけされるのは面白いですし。

お天気に恵まれましたねsun
またまた晴れ男のじ~じ様が、魔法をかけてくださいましたよ♥

お写真・リポートを楽しみにしています❀❀ clover

heart応援を頂いている皆様
いつも温かなお心遣いを頂いて元気に過ごせております、感謝ですconfident


pencilとんちゃん様
私も夫の年金が無くなって光熱費や維持費は変わりませんから生活費激減ですが、まずはいまのところ元気に過ごすこと優先ですcoldsweats01


pencilりこぴー様
このバスはトイレ付なので私のようにお腹の調子が安定しない者でも安心して参加できますsmile


pencilsiawasekun様
久しぶりのグルメです、いつもコメントと応援をありがとうございますconfident


pencilチーちゃん様
外で人に紛れて歩き回っていると余計なことを考えず、泣かずに済みますcoldsweats01


pencilchika0w0様
強行軍や食べ放題はもう体が付いていきません、ゆったり旅に決めますsmile


pencilナベショー様
本当に長くなりましたね、少しはスキルアップもしたかしら…これからはボ〇防止で続けましょう。
無理するとお腹に出ますから体のことを考えて無理のないツアーにしますconfident


pencilpersian様
ゆったりツアーは種類が少ないので、今度は違う旅行者も探していますconfident


pencil背黒シマネコ様
お腹の状態がいつも不安定なのでトイレ付が安心です。
そう、3度とも好天に恵まれて(写真を連れ歩いているご利益かしら)smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ開設7年目に | トップページ | 小江戸・佐原でフレンチ »