« 東北の四季 | トップページ | 昨夜のコンサート »

2012年3月23日 (金)

今夜はコンサートへ

notesmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

今夜は市のコンサートホールで無料の“マンスリー市民コンサート”があります。

先月は管楽器の演奏会でしたが、今月は伊藤蒼真(そうま)さんのポピュラーミュージックステージ。

.

(伊藤蒼真(そうま)さんの歌声は“伊藤蒼真”で検索すると、You tubeにたくさん入っています)

.

ボーカリストとしてもギタリストとしても知られる伊藤さんのオリジナル曲が楽しみ。

7時からなので、途中で何か食べて行こうと思いましたが、雨ですし~。

うろうろしてないで、有り合わせで簡単に済ませて行きます。

.

音楽に身も心も預けていられる時間は余計なことを考えず安らぎますね~。

.

*****************************

早めに簡単な食事を摂って行きます。Rimg0002

ハンペンのチーズ焼き、アスパラと豚肉塩タレ炒め、蒸しナスの納豆和え、若筍なめたけ和え、赤カブ漬け。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 東北の四季 | トップページ | 昨夜のコンサート »

コメント

ばーばさん おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。

本日は体調不良につき、ご訪問の挨拶のみとさせていただきます。
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

ps すくパラブログコンテストの応援ありがとうございます!
引き続き、上位にかじりつけるよう頑張りまっす☆

コンサート、いいですね。

蒸しナスの納豆和え、やってみたいと思います。

clover 今月も市民コンサートにお出かけですね❀
月例行事となって楽しみも増えるでしょうnote
『伊藤蒼真』さんの歌う姿 You tube で観ました。
のびやかな高音が心地よいですね!
あとでもう少し探して試聴してみます♥

お出かけで慌ただしくても、栄養バランスのとれたお食事です!
私ならご飯とオカズ1~2品・・
or 野菜とチーズのホットサンド+コーヒーがせいぜい^^;
そうですよね~健康維持は自分でしなくては・・ですね。

気を付けますcoldsweats02clover

heart応援を頂いている皆様
いつも温かなお心遣いをありがとうございます、力にさせて頂いていますconfident


pencilやまがたん様
ずっとご多忙続きでお疲れも出てるかも、お大事にされてくださいconfident


pencilpersian様
蒸しナスはもう少し微塵切りに近くしたほうが絡みがいいようですdelicious


pencil背黒シマネコ様
声量がありますね、楽しめました…時間がない時は和え物や炒め物で煮物が抜けますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東北の四季 | トップページ | 昨夜のコンサート »