« 今夜はコンサート | トップページ | 昨夜の『味市』で »

2012年4月28日 (土)

今夜は飲み会

notesmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

昨夜は毎月第4金曜日恒例の聖蹟桜ヶ丘ヴィータホールの、市民コンサートに行ってきました。

午前中の雨も夕方にはすっかり上がって、足元の心配も無くよかった~。

.

先月はシンガーソングライター伊藤蒼真(そうま)さんのポピュラーミュージックステージ。

.

今月はフォーク・ポップス“アルビレオ”が『いのち・平和・未来 PARTⅢ』~光のつぼみ~と題してのコンサート。

ヴォーカル&ギターのいわされいこさんと、ギターの靏岡光徳さんのユニットでストーリー仕立てのアコースティック・コンサートでした。

.

会場内では演奏中の撮影が出来ませんので、いつものことですが写真はありません。

.

曲目は、♪卒業写真、♪千の風になって、♪白いブランコ、♪竹田の子守唄、などのほか“アルビレオ”オリジナル曲も。

ギターの会話するような弾き掛合い、曲の合間のお喋りも楽しかったですよ。

.

****************************

コンサートの前に聖跡桜ヶ丘・京王の【つきじ植むら】で晩ご飯を済ませました。3829

.

**************************

今夜は槇かおるさんご夫婦と飲み会です。

夫と“晴れ&晴れコンビ”なんて笑い合っていた晴れ女の槇かおるさん…さすがです。

今日は朝から好天で気温も上がり、生beer日和でしょ。

.

5/5日が私の誕生日なので、前倒しで“誕生会”にしてくださるそうです。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 今夜はコンサート | トップページ | 昨夜の『味市』で »

コメント

おぉ!コンサート楽しかった様で何よりです(゚∀゚)

こちらは夫の食事の準備や子供の準備なども無事に済ませ
今夜は実家で羽を伸ばしています^^

槙かおるさんとの宴会は盛り上がったでしょうねぇ☆
いつものあの店かな??^^
応援

コンサートの翌日は、飲み会。
楽しい日々が続き、ご主人さまも喜んで見てらっしゃる事でしょうhappy01

おはようございます♪♪

聖跡桜ヶ丘・京王の【つきじ植むら】で晩ご飯、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

コンサート良かったようですね(*´∇`*)
今日は楽しく思う存分おしゃべりして来てください♪
記事のUP楽しみにしています♪
アッ!枝豆の追記ありがとうございます
今度やってみます(*^_^*)

clover 心満たされるコンサートの次は、お腹とハートが満たされる飲み会 ♫♫♫
ば~ば様がお元気で楽しまれているご様子は、私たちもご家族の
ようにうれしくなります♡♡

槇さんご夫妻はいつも気遣ってくださいますね❀
何かの記念日やば~ば様がお寂しい時など、必ず・・しかもさり気なく・・。
本当にステキな方に見守られていらっしゃるのですねshine

私も槇さんのお名前が登場すると、ホッとしてしまいます。
きっとば~ば様のお子様たちも同じ気持ちかもしれませんconfidentheart01

『お誕生日会✿』充実したお時間だったのでしょうね。
ビールも美味しい素晴らしいお天気に恵まれ・・
晴れ女の槇さんと共に、同じく晴れ男のじ~じ様もご参加された証拠。

お祝いの席はきっと盛り上がったでしょうね beerhappy01clover

heart応援を頂いている皆様
いつも温かなお心遣いを頂いて励まされます、ありがとうございますconfident


pencilchika0w0様
そのうちあなたとも一緒に飲める日がきっと来るよね~なんて話も出たよhappy01


pencilpersian様
6回目の月命日だったんですよねcoldsweats01


pencilsiawasekun様
近所にいいお店が多くて迷います、いつも応援をありがとうございますconfident


pencilプチトマ様
夫も居るような4人分の盛り上がりで~smile


pencil背黒シマネコ様
槇さんのところにもいらっしゃるようになられて、お人柄がよく分かりますでしょ、誰もが惹かれる温かいご夫婦なんです…暑くてbeerが美味しかった~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はコンサート | トップページ | 昨夜の『味市』で »