« 夫は亡くなりました | トップページ | 今夜は飲み会 »

2012年4月27日 (金)

今夜はコンサート

notesmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

今夜は市のコンサートホールで無料の“マンスリー市民コンサート”があります。

先月はシンガーソングライター伊藤蒼真(そうま)さんのポピュラーミュージックステージ。

.

今月はフォーク・ポップス“アルビレオ”が『いのち・平和・未来 PARTⅢ』~光のつぼみ~と題してのコンサート。

ヴォーカル&ギターのいわされいこさんと、ギターの靏岡光徳さんのユニットでストーリー仕立てのアコースティック・コンサートだそうです。

.

いのち・平和・未来…去年の震災から食傷するほど聞いた言葉ではありますが、心が飽きてはいけません。

.

私には、いのち・平穏・気力…に変えて聴きに行きましょう。

.

予定の曲目は、♪卒業写真、♪千の風になって、♪白いブランコ、♪竹田の子守唄、などのほか“アルビレオ”オリジナル曲も。

.

今日は朝から雨でしたが夕方には薄日も差して。

19:00からのコンサートに行くつもりで晩ご飯の支度もしてません。

途中で何か食べて行こうと思います。

.

音楽に身も心も預けていられる時間は安らぎますからね~。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 夫は亡くなりました | トップページ | 今夜は飲み会 »

コメント

こんばんは~。
コンサートにお出かけですか、いいですね。
音楽は人の心を癒してくれます。
お一人でいらっしゃるのですか。

おひとりさまが好きですから、
最近は、外食も一人で出来るようになったのですよ。
美味しいものをいただいて、
食後のコーヒーを楽しむ、幸せな時間ですね。

今夜はゆっくりお楽しみください。

ゆっくり楽しんできて下さいね。

音楽に身も心も預けていられる時間、・・・・・・。
安らぎ、・・・・・・。
いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

楽しいコンサート、良かったですね♫

clover 体調少しよくなられましたか?
今月もコンサートを楽しまれる、ば~ば様のお気持ちのお加減
に安心しました。

ストーリー仕立てのアコースティック・コンサート。
どんなものでしたか?
癒しの曲を いのち・平穏・気力に変えて・・
多くの方がそう想っていらっしゃるでしょうね。
果てしなく続く願いだと思います。

コンサートの後、ば~ば様の足取りが軽くなられていますように✿


『枝豆の漬物』作りました♪
冷凍枝豆と浅漬けの素を買ってきて・・漬け時間は4~5時間でした。
漬け汁の酸味がさっぱりして後をひきます。
夫は普通の塩味枝豆よりも美味しいと言ったので、現在も新しく
漬け込み中♡

ば~ば様、ありがとうございましたhappy01clover

heart応援を頂いている皆様
いつも温かく支えてくださることに感謝して励みにさせて頂いておりますconfident


pencil松風様
何処に行くのも、何をするのも一人っていう生活に早く慣れなきゃねconfident


pencilMONA様
ありがとうsmile


pencilsiawasekun様
映画やコンサートは没頭出来ていいです、日々の応援に感謝いたしますconfident


pencilpersian様
映画やコンサートはいいですね~、↓冷凍枝豆もなかなかのものですdelicious


pencil背黒シマネコ様
コンサートも楽器も企画や演奏法が変わるとまた面白いものです。
冷凍枝豆もなかなかやるな~と思いますでしょ、あまりに簡単に出来てdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫は亡くなりました | トップページ | 今夜は飲み会 »