« ガンダムと回転ヴュフェ | トップページ | ナンパ若者をナンパ? »

2012年5月26日 (土)

昨夜のコンサートは

notesmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

昨夜は市のコンサートホールで無料の“マンスリー市民コンサート”がありました。

.

先月は“アルビレオ”のフォーク&ポップスでしたが、今月はクラシカル・クロスオーバー。

高知尾 純さんのピアノとシンセサイザー。

女性??と見紛う美しい顔立ちからは想像も出来ない迫力ある演奏をします。

.

有名なクラシック曲を現代的にアレンジした独創的な演奏で「あれ?、このメロディー知ってるよ。

こんなアレンジもあるんだ!」と楽しんで聴いて頂けたら嬉しいと。

.

高知尾さんは音大在学中(2007年)にCDデビュー。

ピアニスト+キーボーディスト+作編曲家で、ユニット『Stepping Stones』の代表で。

クラシックからポップス、ソウル、ユーロピア、トランスまで幅広く活躍されています。

.

イケメンの彼の純クラシックからシンセサイザーなど情熱的パフォーマンス演奏の数々。

“You Tube”にもたくさん入ってますから堪能してください。

.

曲目は、♪トルコ行進曲  ♪ラプソディ・イン・ブルー ♪風のとおり道…などなど。

.

楽しかったのですが、さすがに連日の遊び疲れ。

椅子に座っていると腰が痛くなり出したので、奏者には失礼と思いつつ第1部だけで早めに帰宅。

.

************************

7時からなので、京王ダイニング【さんる-む】で黒米定食を食べてから行きました。4055

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« ガンダムと回転ヴュフェ | トップページ | ナンパ若者をナンパ? »

コメント

おはようございます♪♪

京王ダイニング【さんる-む】で黒米定食、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

おはようございます。
スカイツリーに昇られたんですね。
お知り合い?で初です。
素晴らしい体験が出来ましたね。
二日目でお天気も良く、ご主人様のお陰かな。

お手本になるようなひとり暮らしを送っていらっしゃいますね。
時々、刺激を頂きに伺います。

今日は、金沢のホテルからお邪魔します。

市民コンサートに行かれるのも恒例になり、楽しみですね(^-^)

京王ダイニング「さんるーむ」のお食事、女性好みで、とっても美味しそう。

heart応援を頂いている皆様

shinesiawasekun様、shineベンジャミン(keiko)様、shinepersian様


pencil今月は予定びっしりでしたが、金環日食にしても、スカイツリーやコンサートにしても、誕生日も他の月にという訳にいきませんものね。

来月は少しおとなしくしてないと…体よりお財布が厳しいです。

いつも温かなお心遣いをありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムと回転ヴュフェ | トップページ | ナンパ若者をナンパ? »