« 飛騨高山 | トップページ | 夜の兼六園石川門 »

2012年6月23日 (土)

一泊旅行です

busmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

今日はいつものように早朝からバス旅行参加ですが、日帰りではなく一泊します。

と言っても、1泊程度なら着た切りスズメ主義の私。

下着とタオル、合羽くらいの軽装備です。

.

出発地から各行先、帰宅までの時間ごと天気予報では晴れsun時々曇りcloud

どうやらまた降られずに済みそう。

.

run********************bus

行先は1日目は飛騨高山、自由散策のあとは金沢に向かいます。

【ホテルアクティ金沢】に一泊。

.

明日は世界遺産の白川郷の予定です。

どんなツアーになりますか、いいご報告が出来ることを期待して行ってきます。

.

19:00の予約投稿してあります。

**************************

明日も旅行中なので、コメントへのお返事は帰ってからになります。

(ごめんなさい)

出来れば途中で携帯から写真アップしますね。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいねo(_ _)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 飛騨高山 | トップページ | 夜の兼六園石川門 »

コメント

またということはばーばさんは晴れ女でしょうか?
軽装でのお出かけは、心配で何かとバッグに詰め込む私には羨ましいです。

はじめまして。
すみません、お留守中にお邪魔してしまいました。
お天気が大丈夫そうで何よりですね。
ご旅行を思いっきり楽しんで来て下さい。
そしてお土産話をお聞かせ下さるのを楽しみにしております。

又お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

行ってらっしゃ〜い

お天気でありますように\(^-^)/

clover 1泊バスツアー!どんどんレベルアップされますねbusdash
今回もまた最後まで、雨具と無縁でありますように。

軽装で身軽に行動されるのは、旅慣れていらっしゃるからでしょうか?
荷物少なく、思い出は多く・・が理想ですからねnote

どうぞ楽しんでいらしてください。
お土産話を楽しみにしていますhappy01clover

heart応援を頂いている皆様

shineMOM様、shineMaria様、shineプチトマ様、shine背黒シマネコ様


pencilいつもありがとうございます。

今のところ、お天気に関しては今年のツアー全勝です。
三春の滝桜がまだ蕾だったこと、日食が雲に隠されたことは残念ですが、どのツアーも暑いくらいで景色や人には恵まれましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛騨高山 | トップページ | 夜の兼六園石川門 »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ