今夜はコンサート
美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。
.
今夜は6月の市民マンスリーコンサートです。
.
明日から旅行の予定なので、夜に出歩くのは止めようかと思ったのですが~。
雨も止んだし、面白そうなコンサートなので迷いを振り切って出かけます。
.
タイトルは『洋風見世物小屋』、出演は“バルシナ”だそうです。
.
JAZZ、SOUL、R&B、FANKを基調にアレンジしたオーケストラを音源にしているのだそうです。
演目は未定ですが、ベースとヴォーカルでジャパニーズポップスやオリジナル曲を演奏と。
.
パンフだけでは何だかよく分からないけれど、見世物小屋って謳っているいるからね~。
楽しそうでしょ。
.
ただ、帰宅が遅くなるのと、明朝が早いので、コンサートのご報告はありませんが悪しからずご容赦を。
.
***********************
他にはモヤシの塩タレ炒め、蟹蒲鉾と長芋とキュウリのゆかり和え、ブロッコリーとパプリカとカボチャのサラダ、エリンギ納豆。
明日はバスツアーで一泊旅行に行ってみます。
いつも通りの早朝出発なので、コメントへのお返事は帰宅後にさせて頂きます。
.
夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。
どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入り
改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
« 泣いてると電話が | トップページ | 飛騨高山 »
コメント
« 泣いてると電話が | トップページ | 飛騨高山 »
一年前から主人とともにお邪魔していました。同じ病気で一月に主人は亡くなりましたが、今度は私が 先輩奥さまの生活を目標にしてと思っています。まだ なかなか普通の生活に戻れません。
投稿: コピ | 2012年6月22日 (金) 20時49分
もうずいぶん長い間コンサートに出かけていません。
車がないと外出するのが不便な所に住んでいます。
最近夜の運転が苦手になってきたのでますます出不精になりました。
明日はどちらにお出かけですか?
ブログUP楽しみにお待ちします。
投稿: MOM | 2012年6月22日 (金) 23時08分
昨日はコンサート(面白そうなタイトルですね)、今日からは一泊旅行ですか。
金沢アークホテルに泊まるというツアーかな?
少しでも気が紛れ楽しめるといいなと思います。
ご報告お待ちしています。
投稿: persian | 2012年6月23日 (土) 09時28分
Jazz, Soul, R&Bをベースにオーケストラで.....わあ、魅力的!!
若い頃はJazzとRockが好きで、大学生の時は母に内緒でバンドのメンバーとして大学祭に出演したことがありました。系列高校に通っていた妹がたまたま見て、母に報告。「あなた、部屋でうるさい音楽聴いていたけれど.....」とずいぶん心配されましたっけ。
いま、懐メロとしてRockも聴きますが、もっぱらJazzと好みのクラシックです。そのふたつの融合なんて!すてき!
ぜいたくなものはいただかないけれど、質のいい栄養のあるものを体のために。そしてたとえ少〜しでも気持ちが傾いたことを心のために。ば〜ばさま、バランスをとっていらっしゃるなあと思います。見習わねば!
投稿: じゅんこ | 2012年6月23日 (土) 11時20分
新しい形の演奏が次々に生み出されるのは楽しみなことです。
本格的なオーケストラではなく、いわば音源をオーケストラ風に合成した試みだと思いますが、演奏の“温故知新”って感じでしょうかね
。
投稿: ば~ば | 2012年6月25日 (月) 09時43分