« 映画主題歌の優しさ | トップページ | 謎の1切りコール »

2012年7月 6日 (金)

自分の知らないところで

pcmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

自分で自分の名前を検索したことがありますか?。

場合に寄っては、ハンドルネームの方がたくさんヒットする方もおられるでしょう。

.

自分の過去が、自分の操作できないところで評価されているって変に気が重いものです。

自分の過去が、知らないところで現在価格が変わっていくのも微妙。

.

私には今のブログのハンドルネームの他に、本名と結婚前の旧姓、シナリオなど書いていた当時のペンネーム、そしてゴーストライターだった明かせない名前など検索できる名前が6つほどあります。

それらは全て過去の私の記録であり、生きざまであり、そして人生評価なのかな~。

.

ゴーストライターだった作品の価値の方が高いのは、納得せざるを得ないところもありますが、不思議な…不可解な~。

同じ人間が書いたのに、表に出る名前で評価される…世の中、こんなことがいろいろ沢山ありますね。

.

暇潰しに、自分の検索をしてみると「エッ!、ウソ~?」ってな世間の目に出会うかもですよ。

.

**************************

今夜はツアーではありませんが外泊します。

怪しいことではありませんが…(妖しいことならあってもいいんだけど~)。

.

何処で何をしてきたかは後日のご報告をお楽しみに。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 映画主題歌の優しさ | トップページ | 謎の1切りコール »

コメント

clover ホント!ネットで検索すれば大抵のことがわかっちゃうflair
便利でコワ~イ世の中になりましたね^^;
私も以前の仕事絡みなどで、本名以外に数個の名前があります。
検索したことはわずか。記憶にないことが書いてあったりしますsweat01
たまたま同じ名前の他人なのかな??決して多くない名前なのに・・
情報が多いのと比例して、信憑性が問われるモノも多いですしね。
深く追求しない方がベター・・なことが多いのがネット検索かも知れませんcoldsweats01

ば~ば様はお泊りだったんですね♥
受診日まで間があります。
体調とご相談されながら、充実した楽しい時をお過ごしくださいhappy01clover


私は本名以外にはMOMだけなので検索しても何も出てこないと思いますが、気にするたちなので検索して嫌なことが出てきたら思い悩むタイプです。

外泊、何と意味深な言葉でしょう。
”妖しいこと”の方が待つ楽しみが増えますよwink

ご無沙汰しました_(._.)_
仕事をしながら病院に行き、介護生活への準備・・・、なかなかPCへ向かう時間がないです(-_-;)

ば~ばさまは、昨日は外泊だったのですね。
報告楽しみにしています。

私は特別な仕事もしてなかったし、珍しい名前なので検索しても同姓同名の人もいませんし、自分のFacebookが出るだけです(~_~;)

名前の検索!!よくやります^^
今はFACEBOOKがあるので自分も知り合いも本人、同姓同名が
いっぱい出てきて見切れないです^^;

旧姓の私は・・・同姓同名のゴルファーがいるようで
その方の事ばかり出てきて・・・
今の私は自分の記事ばかり出てきて・・・

人の話題にも登らない人生なので検索しても出てこない~
検索して人の話題に登るってことだけでも素晴らしいと思います(⌒▽⌒)
応援

heart応援を頂いている皆様

shine背黒シマネコ様、shineMOM様、shinepersian様、shinechika0w0様


pencilいつも頂く温かなお心遣いで励まされています、ありがとうございますconfident

(いま、近所で火事です…停電したらどうしようと思いましたが、ここには影響は無さそうです。
集合住宅は、特に火事が怖いです、胸がドキドキして手が震えています)

ばーば様、ご近所で火事とは心配ですね。
気がせくでしょうが、どうぞ落ち着いて、転ばぬような靴を準備してくださいな。
お茶を一杯、おちついてください。

被害が多くにひろがりませんように。お大切に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画主題歌の優しさ | トップページ | 謎の1切りコール »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ