« 昨日のコンサートは | トップページ | 9回目の月命日 »

2012年7月29日 (日)

叶わぬ片想い

heart02memo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

夫が特にイケメンとか“3高(高学歴・高身長・高収入)”なんてことは無いのです。

私も若き頃には、それらに憧れたこともありましたが~~そんな三拍子揃った男性でかつメチャ家族や妻思いなんて…砂浜で貴石を捜すようなもの。

.

3つのどれか一つを妥協しただけでチャンスが手に入るかも知れないし、二つを気にしないなら幸せも手に入るでしょう。

考えようによっては夫には3つとも無かったかも~~、彼にあったのは負けず嫌いと自負心、正義感…そして誰にでも平等の愛情。

.

正義感や友情は誰にも負けない人でしたから、プロジェクトの全責任を取るのも当たり前。

社長に逆らって左遷や降格も何度ものこと~~~。

.

私もまだガキでしたから、彼の生き方に反発し「離婚する!!」って何度口にしたことやら。

ガキを相手にしない夫の大人的態度にまで反発して~。

.

どんな男性にも夫に勝る点数なんて付けられないと思う~~。

妻の私が言うより、槇かおるさんの評価の方が分かって頂けるかも。

.

こんな我儘なダメ妻をずっと両手に抱え込んできたのですもの…そんな男性なんて居ませんよね。

彼が元気だった頃には余所見ばかり(隣の芝生は何とやら~)。

本当の宝は失くして初めて価値に気付くものと言われます。

こんな想い、彼が生きてる間にちゃんと伝えて何かで表せたら良かったのに~。

.

私はいま、永遠に叶わない片想いをしています。

.

**************************

今夜は甲府に行ってますので、帰宅時間が分かりません。

予約投稿しますが、明日は夫の月命日、明後日は夫の誕生日なので、その理由は3日後くらいになります…ごめんなさい。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 昨日のコンサートは | トップページ | 9回目の月命日 »

コメント

お忙しい中お出かけいただき有難う御座いました。一足先に写真貼りました。

理想の男が旦那様なんてこれ以上の幸せは無いでしょう、人は何時か亡くなるので毎日それを覚悟して生きているような気がします。
生きているうちに気持ちを言葉に出来なくても
とっくに判っていますよ。
楽しい思い出有難うの気持ちで、生きていれば
それが供養になると思いますよ。

heart応援を頂いた皆様&みかん様


pencil毎日のご訪問と応援にを心からお礼申し上げます。

少しずつ、少しずつ…少しずつ変わっていく自分が見えるようになりましたconfident

文章が下手なので誤解をなさると困るなと心配しつつのコメントです。
もし、不適切だと思われたら削除してくださいね。
ば~ばさんは今は悲しくて、寂しくて、恋しくて・・・
なのでしょうね。
でも、私の周りのご夫婦に比べたら(比べてはいけないのでしょうが)羨ましいくらいお幸せだったのでしょうね。
ご主人が定年になった途端に胃潰瘍になった人、円形脱毛症の人。単身赴任がもうすぐ終わって戻ってくるのが嫌で、うつ状態になってる人。
家庭内別居や円満別居(離婚はしない)をしている人がいて驚きますよ。

pencilMOM様
旦那様が逝ってせいせいしたなんて言う方、私の近くにも居ますよ。
「自由に遊べていいじゃないの」とも…でも、何でも自由にさせて貰っていたし、一緒に旅するのも飲みに行くのも楽しみだったし~幸せだったんでしょうねhappy01

3高なんて結婚してしまえば関係ない~!
あ、収入はそこそこ関係有るかもですが…^^;

一緒に暮らしていて楽しいこと!
それが一番だと思います。
そしてばーばさんにはそれが有ったのだと思います

素敵な旦那様~
自分に厳しく、信念を守り、好きな女を幸せにする!
これが一番の最高の男じゃないですか???

今時のもやしっこ、草食系男子にじーじ様の伝記でも読ませてあげたい!!
応援

pencilchika0w0様
chikaさんの旦那様も友情や家族愛に厚い(熱い)方ですものね、一緒に生活して何の苦も感じず自然体で居られるのが一番smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のコンサートは | トップページ | 9回目の月命日 »