« 生き急いでる?? | トップページ | 近況ご報告 »

2012年9月14日 (金)

お詫び

sweat02memo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

9/11~12日の記事を止む無く消去することになりました。

多くの方から、お気遣いやご心配のコメントを頂きましたのに、記事の削除で消えてしまいましたが、申し訳ありません。

.

私の記事を消すことで、貴重なお時間を割いて、書き込んでくださったコメントまで消えてしまうこと、大きな心痛でした。

皆様のお心だけはシッカリ頂戴しましたので、なにとぞご容赦くださいませ。

(ブログ上からは消えましたが、プリントさせて頂いて今後の心の戒めと励みにさせて頂きます)

.

心からお詫びと共にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

.

**************************

※なお、コメントは非公開で保留の設定にしましたので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

« 生き急いでる?? | トップページ | 近況ご報告 »

コメント

ブログにコメントいただいてありがとうございました。

心配していたのですが上手に気持ちを書くことができず、書いたり消したりしていました。
傷口はふさがったのかな~、痛みが少しは楽になったのかな~、とそれも心配でした。
でも、たくさんの励ましのコメントを拝見して、下手な文章を書き残すことができませんでした。
だからコメントを頂いてとても嬉しかったです。
どうして?と聞かれても、どう表現したらいいか分かりませんが。
ちょっとホッとしました。

コメントご無沙汰しておりますが、毎日 見に来ています。
更新まっていますね♪

ばーばさま
お元気なようで安心いたいました。
人生は自分のもの。どんな結論をだそうが
自分の勝手です。お互いにマイペースで
生きていきましょう。ただし、考えすぎは
禁物です。間違って、地下100階までくだら
ないでくださいよ。笑
私は、ただ今地上3階ですね。ただし、学んだことは~
どうせならクレームばかりをうけようかと。
だって、落ち込む訓練になるじゃないですか。
そうすれば、慣れっこになって落ち込まないもん。
これだめ?^^
とにかく、ガンバ!

何か深い事情がおありで記事もコメントも消されたご様子。

じ~じさんが亡くなられてからは、ば~ばさんへのコメントに一番時間を割いてきました。
昨日もこれまでで一番長い時間をかけ長文のコメントを残しましたが、記事も多くのコメントも消去せざるを得ない理由があったのでしょう。
だから私はちっとも構いませんよ。
言ってみればコメントは勝手に他人の家にあがりこんでおしゃべりして帰っていくようなものですから。
他にコメントを残された方も他人様のブログに書き込むときには消されることもそれなりに覚悟の上かと思います。

じ~じさんが天に召されてから次々と容赦なくば~ばさんに襲いかかる試練でば~ばさんが壊れてしまわないかとても心配です。
先日いただいたコメントも心身ともに弱っておいでのご様子が読みとれ気になっております。
もし神様がいて試練を与えているのなら、ば~ばさんへの期待がそれだけ高いからでしょう。

キャリアウーマンとしてこれまで活躍されてきたば~ばさん。
たくさんの試練や様々な人間関係を乗り越えて来られたことでしょう。
だからきっとまた復活してくださると信じております。

今までたくさんのお料理や生き方を教えてくださってありがとう。
そしてみなさん同様に復活をお待ちしております。

コメントありがとうございました(^o^)

消されましたか。
では、もう嫌な事は忘れて、新たな気持ちでブログ再開しませんか?
楽しみにしています。
足の痛みは、その後如何でしょうか?
良くなられたら、是非、美89膳、一緒に行きましょう!

毎日のお食事の写真
楽しかったです。
栄養のバランスも良いし
参考になりました。
サバずし 千代田の買ってみました。
美味しいですね。
ありがとうございました。

heart応援を頂いている皆様
こんな記事とも言えないブログにご支援頂いてありがとうございますconfident


pencilMOM様
しばらくは私からの一方通行ですが、ずっと読ませて頂きます…そのうちに傷の近況報告はしますねsmile


pencilとらにゃん様
いつもさり気ない応援をありがとう、とっても気力upになりましたよhappy01


pencilみどり様
はーい、大丈夫…底まで行ったら浮き上がるしかないですもんね、泳げないんだけど階段なら何とか昇れると思います~coldsweats01


pencilでんぐりがえる様
親身に真剣に考えたであろう長文コメント、消すことになってごめんなさいね…お気持ちは十二分に頂きましたconfident


pencilpersian様
お近いので、いつでも会いに行きたいのですが、あなたも今は旦那様のことが第一…落ち着かれるまでお待ちしますsmile


pencilペガサス様
あの鯖寿司、ちょっと風味がいいでしょ…コメントを残してくださってありがとうございますconfident

久々にPCから~スマホからは書き込みできなかったので(>_<)

ブログの件、本当に残念です。
生きがいというか心の支えというか…
そういったものを失くすというのは本当に悲しいです

誹謗中傷が増えたというのも、この文字だけの
伝わりにくいネット社会の仕方ないことですが
とってもとっても悲しいことですよね。

今は見れなくなっていても、内容は読んでいたので
ばーばさんは悪くないこと、仕方のない決断だったこと
理解できてよかったです。

人に失敗はつき物だと思います。
でも、私は悪意のものでなければ寛容に受け止めるようにしています

思いを言葉や文章にするのは、難しいことですし
100%気持ちを文章化して100人全ての人に同じ理解を
してもらうと言うことはありえないことですもの。

ささいな失敗は気にせずに、落ち着いたら再開と再会を
楽しみにしています。

pencilchika0w0様
旅行中は楽しくて気力で回っちゃいますが、帰ってくると急に疲れを感じませんか?、閉め切った部屋を開け放ち、洗濯ものを片付けたり、布団干ししたり。

お子達も明日から通園でしょ、先生や友達にいっぱい話すんでしょうねhappy01

大変ご無沙汰いたしております。

間もなくじ~じ様の1周忌が訪れる頃、
ば~ばさんのご様子は~?と気になりほぼ1年ぶりにお邪魔してみましたよ~♪

・・・と、と?
すっかり元気にじ~じ様の分まで人生を楽しんでおられるのかと
おもいきや、何やらただならぬご様子~(-_-;)

お病気をされたり、大ケガをされたり~、
何より過去の記事を削除しなければならないような辛い思いを
されていたご様子・・・。

責任感の強いば~ば様なので、きっとご自身を一番に責めたり悔いたりされているのではないかととても心配し、
ば~ば様の心と身体のご様子をとてもあんじております。

今すぐに・・・とはいかないかもしれませんが、
いつか心の静養と、じ~じ様のご冥福を祈願して四国を巡礼してみるのはいかがですか?

トレッキングの楽しさに目覚めたとの記事を拝見いたしました。
ずっと徒歩とはまいりませんし、88ヶ所全てとはいいません(*^_^*)

でも、管前首相のように僅かな時間四国の霊場で祈りをささげ
最愛の人の冥福を祈り、ご自身の内省の時間を持つこともよいかと・・・。

熱心に勧誘していますが、ママンは決して怪しい宗教家でも、
旅行代理店関係者でもありませんから~(笑)

『いつかきっと・・・』という目標を持つと案外人生は前向きで
楽しくなるとママンは考えています。
そろそろ紅葉の季節・・・
『そうだ!四国に行こう♪』是非ご検討くださいね
その際には是非ご一報いただきたく、メルアド張り付けておきました

pencilママン様
何もかも忘れ、現世もちょっと置いて札所巡りの欲求も強まっていました、「同行二人」西行さんに守って頂きながら心中の夫と行きたい「同行3人」…考えてますconfident

私はばーば様の毎日のお料理を楽しみに気軽にお邪魔させていただいていたのですがブログを続けて公開するという事はとても大変なことなんだと皆様の言葉で気付きました。今まで本当に有難うございました。ゆっくりお休みして下さい。でもやっぱり待ってますから。いつか必ず戻ってきてくださいね。早くお怪我が治りますように。

pencilあけぼの様
写真をアップしなくなることで手抜き食事にならないように気を付けてます、気力回復して復帰できるよう頑張りますsmile

初めてコメントさせて頂きます。毎日楽しみに読ませて頂いてました! ブログ更新は無い…と分かっているのですが、ついついここに来てしまいます。

多分、いえ間違いなく(笑)、ば~ば様とはご近所です。 登場するお店、み~んな私も良く行くお店なんですよ~。

お辛いこと、悲しいことから逃げずに、きちんと向き合っていらっしゃるば~ば様の生き方、私も見習いたいなと思います。ば~ば様のファンがこの街に居て、ブログ再開を心待ちにしていることをお伝えしたくてコメント差し上げました。拙い文章でごめんなさい。

漸く涼しくなるようですが、季節の変わり目ですので、どーぞご自愛下さい。

pencilKI様
あらぁ、時々はすれ違ったり、隣席で食事していたりしているかも知れないですね、いまは右足が不自由なのが特徴ですよcoldsweats01

ご自分の意のままに生きてくださいませ。
心とはやっかいなもので、他人に言われて
どうこうできるものではないもの。
また、自分を見つめる鏡を持つ時間も
大切ですよね。深呼吸。ごゆっくり。
お体もお心もゆっくりと自然にリカバーを!

pencilみどり様
私もやっと地下から脱出できそうです、地上に顔を出して思いっきり深呼吸smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生き急いでる?? | トップページ | 近況ご報告 »