« T医師の顎鬚 | トップページ | 『偲ぶ会』に向けて »

2012年9月 3日 (月)

私はM系かな?

hairsalonmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

先日(28日)にいきなりメスを入れて膿汁を絞り出したのはM医師です。

.

実は8/10日夜に救急車で運び込まれた私を処置したのがこの方。

「あの夜に縫ってくださったのは先生ですよね、シッカリした記憶が無くて~~やっとお顔を思い出したんです。

その節はご迷惑かけたのに、今頃のお礼で失礼しました」

「いや、私も精一杯の処置をさせて頂いたのですが、治りが遅くて恐縮です…酷い傷でしたものね」。

.

そして今日はまたいきなり穴奥に固まった白い部分「膿のように見えますが崩れた脂肪の一部かも~。

どうせ、こんな状態ならもう組織に吸収されることは無いから取っちゃいましょう。

残しておくと下の組織組成が遅れますから~~異存ないでしょ」

.

もちろん、異存はないですがM医師は何もかもいきなり~~でも、私が気になっていたことを痛いも何もお構いなしに片付けますね。

私も気になっていた傷穴の中の白い塊、お気に入りのT医師はピンセットで試して「痛い?痛いよね~、取れないね~」

M医師はメスと鋏で切り取っちゃいました。

.

こっちが気になることを、サッと片付けるM医師…私はもしかしたらM系(マゾ系って?)。

痛い処置を望んでるわけではありませんが、まいにちガーゼ交換だけで終わるよりは、膿を絞り出したり余計なものを除く痛い処置を進んでする医師もお気に入りに追加かな。

.

ん~~?、単にお婆ちゃんが楽しんでるだけ??

.

**************************

今夜は鶏砂肝の揚げ炒めです。Rimg0001 他には叩き長芋、枝豆揚げ、オクラの煮浸し、ポテトサラダ。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« T医師の顎鬚 | トップページ | 『偲ぶ会』に向けて »

コメント

ばーばさま~
そんなおそろいいことを淡々と書けるあなたは・・・
そのあとに、この肉料理とは。大物です!笑
私は歯医者さんにいくだけでもビビります。
ポチ

heart応援を頂いた皆様 & shineみどり様

pencil実際にはホラー物やバイオレンス物は嫌いなのですが、現実の怪我や事故には冷静でいられます…不思議なくらいcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« T医師の顎鬚 | トップページ | 『偲ぶ会』に向けて »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ