« カーペットの色正解 | トップページ | 抜糸延期 »

2012年11月19日 (月)

また湯船はお預け

hospitalmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

足の怪我が治って2ヶ月半ぶりの湯船は気持ちいいなぁ…寒さに向うから嬉しいなぁ。

と思っていたら、11/14日の腹部の炎症性粉瘤摘出で6針縫う手術。

またシャワーだけに逆戻りしちゃいました。

.

化膿は収まったようですが、傷周辺はまだ痛みます。

夫の受け持ち医だった顎鬚のT医師、今ではすっかり私の受け持ち医になっています。

「次々に何かと心配させてくれるからなぁ…もう外科とは、と言うか病院とは縁を切ろうよ」

笑いながらそんなつれないことを言います。

でも、手術が入っていなければ、病棟の回診が終わる10:30過ぎ頃に行くと処置室に様子を診に降りて来てくれるんですが。

.

「ちゃんと消毒して、指示通りに薬も塗り替えてるのにメチャ痛いの」

「あれだけ大きな袋を取って、周りの肉を引き寄せて縫ってるからね」

ごもっともなのですが、早く湯船にどっぷり浸かりたいなぁ。

.

午前中に外科外来処置室で手当てを受けたあと、午後からの所用で府中へ。

.

**************************

用事の前に伊勢丹レストラン街【歌行灯】で、1日20食限定の月替わり『多彩弁当』。2612

.

**************************

※なお、コメントは非公開で保留の設定にしましたので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« カーペットの色正解 | トップページ | 抜糸延期 »

コメント

せっかく書いたコメントをマウスをいたずらして☆もー☆が消してしまいました。
娘が仕事をしているので子守りです。
目が離せないので何にもできません。

いくら素敵な先生がいらしても病院は好きにはなれませんね。
おひげの先生と早くお別れになってください(*^笑^*)

heart応援を頂いている皆様

shineMOM様

pencilここまで外科との付き合いが長くなると、行かなくなるのが寂しいかも…と言って、外科に通うには痛い思いをしなくちゃですものねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーペットの色正解 | トップページ | 抜糸延期 »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ