« 摘出粉瘤の組織検査 | トップページ | 中心性網脈絡膜症 »

2012年12月 6日 (木)

ちょっと贅沢パンツ

denimmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

この数年は殆どスカートは穿かずにGパンツです。

しかも、かつてそこそこ自分の収入が有った時のような高価品は買わずに“○○クロ”専門。

.

それがちょっとした気の迷いから【調布・パルコ】の『B³-Three』を覗いてしまったのです。

最寄りの【京王デパート】のショップ前は素通り出来るのに、なぜだったのでしょうか。

こういう店は覗いたら最後、私の性格ではそのまま出て来れなくなる…だから覗かないようにしていたのですが。

つい足を踏み入れてしまった。Rimg0008

.

で、案の定パンツその他を購入しちゃって…。

医師からも「冷やすと痛むから温かくしてね」と言われてますしね。

裾を気にせずブーツinできる冬用のスキニ―タイプが欲しかったの、と言い訳しながら。

裏起毛のとちょっと迷ってベロアも、2本ともcoldsweats01

.

毎度ながら色は迷うことなくどちらもブラック、私の洋服ダンスはどの扉もどの引き出しも魔女のごとく真っ黒です。

Sサイズなら丈も直さずにOKなので、温かい裏起毛のはそのまま穿いて帰りました。Rimg0010

.

ついでに下半身を冷やさないように初めてのシルキースパッツも…お洒落な股引って感じなのですが~。

.

**************************

ちょっと眼の奥と言うか、頭が重い感じがして視界が少し霞みます。

フラ~ッとするので、珍しく外食もせず急いで帰宅…ちょっと横になりますね。

.

**************************

※なお、コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 摘出粉瘤の組織検査 | トップページ | 中心性網脈絡膜症 »

コメント

買っちゃいましたか(笑)
私も2本まとめて買いました。
スリムとストレートです。

Sサイズをお直しなしでいいなんてば~ばさんはほっそりと身長がおありなのね。
私は裾を切ったものを渡されました。

寒くなりましたものね。
自宅用にCMで観たユニクロの暖かいパンツを買いに行ったらXLしかありませんでした。

素敵なパンツ、品物も値段も別の意味で私の目がかすみます・・・ウフフ

暮れの事務仕事で目と頭を酷使したのかな
お大事に。

そうか。いつも私は「いつでもお葬式に行けそうな格好」と言っていますが、魔女の方がかっこいいですね。
私もクローゼットの中も箪笥の中も圧倒的に黒かそれに近い色が多いです。
たまに色物を買うと落ち着かなくて。
私もこのお店目黒で覗いたことがありましたが、お店の方の感じがあまり良くなかったので買わずに済みました。

ば~ばさん こんにちは^^
私もいくらでも細く見えるようにと黒ばっかり^^;
無駄な抵抗ですが・・・。

私はもっぱらユニクロか、しまむらです。
スカート・・・いつ、はいたか忘れちゃった。

こだわりの部分だけ贅沢に!
なんて・・ありでは?
でも、それが宝石だったりしたら大変ですけど~( ̄Д ̄;;

へぇぇ!バックスタイルにこだわった感じがいいですね^^

最近自分で思っているよりも既製品のパンツが入らないので
いいなぁと思いつつお店は素通りしちゃっています。
子供がうるさくて何本も履いて・・・なんて出来ないですもんね^^;

ばーばさんは足が細いし、パンツもぱっと選べそうで羨ましい!
でも、おしゃれに気遣うって何よりも大事ですもの!
奮発奮発~♪

あれれ。。。お風邪でしょうか? お加減、いかがですか? いろいろ流行っているようですので、案じています。

贅沢パンツ。ご自分へのご褒美ですね、きっと。

黒いパンツは、汎用性が高いので私も重宝しています。 とはいえ、いつもほとんど、黒かグレーの私。パンツも、ジーンズの他は黒だけなのですが。

アメリカ人のおばあちゃんには、赤やオレンジなど明るい、華やかな色を身につけている方が多くいます。年を重ねてからの鮮やかな色っていいなあ、といつも思います。服が黒っぽいのだから、そのうち鮮やかな赤の帽子でもかぶろうかしら、なんてひそかに妄想しています。

ば~ば様 お早うございます~

このお店私も気になっていた店です~
地元にはないのですが、大宮まで行くとあるんですが・・・
ちょっとお高かったのでスルーしましたが、
やっぱりいいのですね!!
私もご褒美に(何の?笑)買いましょう!!

急に本格的な冬の寒さになりました。
特に関東は寒いですね。
体調、、いかがですか?
ブログの更新が無いと、心配になります。

heart応援を頂いている皆様

shineベンジャミン(keiko)様、shineみかん様、shineMOM様、shineチーちゃん様
shineMONA様、shadowchika0w0様、shineじゅんこ様、shineyokko様
shineナベショー様


pencil皆様ありがとうございます。

頂いたコメントへのお返事も、伺った時の書き込みも出来ずにおりますが、申し訳ありません。
キーボードを見ていると疲れます…見ずに打てるほど熟練してないのでcoldsweats01

キチンと処方薬を飲んでTVも本も遠ざけて、なるべく目と神経を休めるように心がけていますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 摘出粉瘤の組織検査 | トップページ | 中心性網脈絡膜症 »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ