« 【ハーモニーガーデン】 | トップページ | フレーバーコーヒー »

2012年12月 3日 (月)

師走ですね

presentmemo美味しく食べられることが健康の証、みんなの『美味しく食べたい』思いが続きますように。

.

去年はお歳暮もクリスマスも年賀状書きなど何も無かったのですが、今年からはいろいろ復活させないと。

.

先週は息子と一緒にお歳暮を選んで発送を頼んできました。

ほんの気持ちだけですが、何とか感謝の思いが伝わりますようにと、それぞれのお顔を思い浮かべながら選びましたが、気に入って頂ければいいのですが。

.

そしてそろそろ賀状のデザインを決め、お一方ごとに添える一言を考えてプリントしなくっちゃ。

宛先も書いて、締め切りまでには投函したいですしね。

.

今日は思いがけずお付き合いが長引いた(?)外科処置室のスタッフたちに、小さなクリスマスプレゼント探しにデパートへ。

というのも、いつも顔を合わせ傷を気にかけてくれた看護師さんが産休に入るので、何かプレゼントを…でも、彼女だけにと言う訳にも~でね。

.

12月に入ったばかりだと言うのに、“師走”というだけで街の空気が忙しく感じるのは気のせいかしら。

.

**************************

お昼は多摩センター・三越レストラン街【Papa Milano】で“ジェノバリング”です。Rimg0006

手打ちの生パスタと、海老とキノコ、生バジルたっぷりのジェノバソースが喉から鼻に抜けて香ります。

サイドメニューは、ワンコインプラスでサラダとドリンクを選べますが、私はグリーンサラダとホットコーヒーを。Rimg0002  Rimg0009

.

**************************

※なお、コメントは非公開で保留の設定にしましたので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

どうぞ、変わらずに見守って頂けますようお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ応援してくださいね~o(_ _)oペコッ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

crown富士通Azbyclub『プラチナブログ』殿堂(08・5)入りhappy01

改訂《ば~ばの食べ物事典》ご参考になれば幸甚。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 【ハーモニーガーデン】 | トップページ | フレーバーコーヒー »

コメント

年末は気ぜわしいですね。
私は主人が亡くなってから
年賀状もなしです。
ちょっと外に出ればお好みな食事にありつけて
良いですね。

ホントに・・・
急がなくちゃ!
心ばかりが急きます。
実際はの~んびり~(^-^;

年賀状!!!私も早く作らなくっちゃ!!!
最近はネット上で挨拶しちゃうことも多いですが
やっぱり年賀状を出すという親戚・友人はなくなりませんもんね^^

そしてジェノベーゼのパスタ美味しそう^^
我が家のバジル・・・気を抜いていたら全部なくなっちゃいました
もっと早く全部摘んでソースを作っておけばよかった(´Д` )
応援

heart応援を頂いている皆様
いつも温かな応援をありがとうございます、励みにさせて頂いていますconfident


pencilみかん様
先日の夫の“偲ぶ会”に思いがけず大勢いらして頂いたので、夫の友人への年賀状ですsmile


pencilMONA様
何を遣るでもないのに、気分だけが歳末してますcoldsweats01


pencilchika0w0様
年賀状は自分が頂いて嬉しいので、やはり続けています。
バジル、冷凍だけでもしておけば良かったですね~残念!coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【ハーモニーガーデン】 | トップページ | フレーバーコーヒー »