« フラメンコ?、まさか | トップページ | 下肢瘢痕後遺症 »

2013年2月19日 (火)

大きな作品も

doormemo美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

訪ねてくださる方が多くなったので、ドアを開けたら目に付くように革クラフトの作品を出しました。

引っ越してきてから、ずっと段ボールに入れたままだったので変色している箇所もありますが…それもアジ?わいと開き直って。

コートハンガーとスリッパです。Rimg0003_2  Rimg0004 

.

あ、ついでにこんな物も出てきました。Rimg0002

ノートバインダーですが、春から活躍(?)させられそう…かな?。

.

革クラフトの中でもカービングは、男性の趣味としても人気があるだけに女性には力仕事でもあります。

また、老後の趣味で一から始めるにはツールにかかる費用がかなり…。

.

だから、私のように基本からセミプロ仕様までツールを揃えている者を利用して頂きたいと。

.

つい先日までは、邪魔なくらい重くて場所塞ぎの道具たちで、夫亡き後に一度は『断捨離仕分け項目』に入れたモノたち。

捨てそびれて…それが今頃になって役立つかも…一人でも二人でも使ってくださるなら嬉しいですものね。

.

何か一つでも「作ってみたい」「こんなのが欲しい」と思われる方に、場所と道具をお貸しして、ちょっと手助けも出来れば。

そんな思いで『手芸の会』では出来ない、個人的な作品作りを自宅で応援することにしました。

.

**************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

また、“非公開で”の連絡や報告も書き込んでくださいね。

.

強い思いで末期を生きた夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

« フラメンコ?、まさか | トップページ | 下肢瘢痕後遺症 »

コメント

素敵な作品をたくさん拝見して思いました。
新しいことに向かっていくのも良いけれど、自分の中にあるものを、今、人の為に役立てる事が大切と。

レザークラフトのコートハンガーは初めて見ました。
お家で教室を開かれるのですか。
楽しみですね。

生徒さんの作品もいつかUPしてくださいね。

凄いですね~
皮のスリッパはなんか勿体無くて履けない!!^^

色々な技があって、人に教えられるって羨ましいです☆
素敵な会になると良いですね~

ば~ばさん 今晩は^^
コートハンガー、アンテイークぽくって素敵~☆
ご自宅で教室を開かれるんですね。
又、新しい出会いが産まれ、人と人が繋がって行く・・・
嬉しい事ですね^^*
どんな作品が出来上がるのか、楽しみです。

heart応援を頂いている皆様

shineMONA様、shineMOM様、shinechika0w0様、shineチーちゃん様


pencilいつも応援、コメントを頂きありがとうございます。

此処に引っ越してくる前の戸建では、数人に教えていたこともありましたが、編集の仕事がパートからフルタイム契約になり続けられなくなりました。

椅子からチェストなど革の大物クラフトが邪魔になるくらいあったのですよ。

此処は集合住宅なので教えるのは無理かと思っていましたが、幸いと言うか隣が事務所で使われることが無いし、会長さんのお勧めもあって遣ってみますsmile


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フラメンコ?、まさか | トップページ | 下肢瘢痕後遺症 »