« 検査結果=タイトルのまま | トップページ | 雨の無い梅雨 »

2013年6月 6日 (木)

今日のお供バックは?

bagmemo美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

先の同窓会にも一緒に参加したJさんが、またショルダー(ポシェット)を2個送ってくださいました。

「同窓会に誘ってくれてありがとう、嬉しかったです。

億劫で躊躇っていたけれど、行って珍しい人に何人も会えたし…ソフトボール部の先輩からはご自宅にお招きまで頂いて。

なんだか、毎日が楽しみで…会う方のお顔を思いながらバックを作るのも楽しいし。

.

Tさんには先日焦げ茶色のを差し上げたけれど、あとでYさんから「彼女は黒がテーマカラーなのよ」」って聞いて、新たに2個作ったの。

良かったら貰ってね」

.

いやぁ~、貰ってねって…happy02…嬉しくありがたく頂戴します。

黒の夏物、レースのポケット付きフェイクレザーと、羅織の帯地を使ったもの。Rimg0003

.

たまたまとは言え、このところ、次々にポシェットやショルダーを頂いています…あちこちと出かけないとね。

激しい運動は禁止でも、適度な外出はした方がいいでしょうscissors

たくさん集まってきたバックたち、交互に使ってあげないと、せっかく頂いたんですもの。

.

**************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

また、“非公開で”の連絡や報告も書き込んでくださいね。

.

強い思いで末期を生きた夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

« 検査結果=タイトルのまま | トップページ | 雨の無い梅雨 »

コメント

素敵なポシェットですね。
周りの人は黒い色の布は縫いにくくなってきたと言っています。
それを2個も作ってくださるなんて、なんて優しい方なんでしょう。
いいお友達がいらして良かったですね。

かばんが作れるなんてプロですね。
年とって趣味で作ったもの人様に挙げられるほど上手になるには
日ごろの心構えが大切ですね。
今日循環器科に行ってきたが予想通りホルダー検査の予約です。

手仕事の得意な方が大勢いらっしゃいますね。
ばーば様もそうですものね。
尊敬!!

ば~ばさん こんにちは^^@
品があって素敵なポシェットですね。
レースのポケット付きは黒だけど、涼しげで良いと思います^^*
皆さん、ほんとに手が器用なので驚きです。

heart応援を頂いている皆様
いつも温かな応援への感謝の気持ちを励みに替えさせて頂いておりますconfident


pencilMOM様
コメントをありがとうございます。

私自身がもうミシン仕事が億劫…針目が真っ直ぐに出来ませんものcoldsweats02


pencilみかん様
コメントをありがとうございます。

年々と細かい手仕事がツラくなりました…根気も続かなくて~sad


pencilMONA様
コメントをありがとうございます。

そろそろ根気も続かず、細かい作業には目が付いていけず…限界が近いかなcoldsweats01


pencilチーちゃん様
コメントをありがとうございます。

レースにはちゃんと裏打ちがしてあるの、仕事が雑な私には敬服ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果=タイトルのまま | トップページ | 雨の無い梅雨 »