« カラスの子離れ | トップページ | 迷います »

2014年7月11日 (金)

台風一過

typhoon美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

昨夜から胃液の逆流が止まらず、下痢も止まらずダラダラと過ごしていました。

3週間も前のことなのに、あの苦痛の大腸内視鏡以来こんな体調が続いていますが、今朝は特に起き上がれなかったです。

.

蒸し蒸しした暑さのせいか吐き気も止まらなかったけれど、胃が空っぽでは吐くのも余計にツラくて。

お昼にタラコでお粥を食べ、夕方までベッドとトイレの往復。

.

つい今しがた、お素麺でも~と思って起きてきたら…「一天にわかに搔き曇り」と講談のような空模様。

Rimg0008

急に暗くなった空からは“バケツを引っくり返したような”土砂降り。

Rimg0002

Rimg0006

そして、10分もしたら明るい空が戻って~~~何だったのでしょうって感じ。

Rimg0007

台風一過、明日にはお天気も体調も回復してほしいのですが。

.

**************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

また、“非公開で”の連絡や報告も書き込んでくださいね。

.

強い思いで末期を生きた夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

« カラスの子離れ | トップページ | 迷います »

コメント

ば~ば様 今晩は~~

どうしたのでしょうねぇ~
台風一過で蒸し暑いこんな日は特に堪えますね・・・
今回の台風は方々で災害をもたらしましたが
ば~ば様の体調まで狂わせたのでしょうか・・・

明日は元気になれますように。。。

この気候では、身体の調子もおかしくなります。
どうかお大事に。

お早うございます~♪
ば~ばさま、調子はいかがですか…。◔‸◔。
調子の悪さは体力を失いますよね…ˇε ˇ心配です
なるべく…体力を温存して手術に臨んでください
ば~ばさまの事だからいろいろ無理してるんじゃないかと思いますが
今は、体力温存…です
早く手術が終わって回復期にはいられますように…祈ってますよ
いろいろ気になる事は目をつぶってね…体力温存ですよ

ご無沙汰をいたしております、ばーばさま。
台風凄かったようですね。でも、何事もなくて幸いでした。
胃がおかしいときには、塩分は逆効果ですよ。
たらこはダメ。食べ物と自分の体質(胃腸)との
相性がありますよ。私にはヨーグルトやスイカの
ジュースなんて最高で、胃がスッキリします。
食べ物の取り合わせを調べてメールします。
ご主人にはお料理を作ってあげても、やはり
ご自分のこととなるとシンドイですよね。
わかります。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

何だか腹が立ってきました。大腸内視鏡検査以来の体調不良、腸の粘膜に傷でもついたのでしょうか。ぜったい、きちんと言うべきだと思います。私、一緒に行って、「友人です。〜〜という状況です。」と言いたい気持ちです。

今日はいかがでしょうか。少しでも上向きだといいのですが。。。

pencilyokko様
コメントをありがとうございます、ご心配おかけしてゴメンナサイ。

pencilMONA様
コメントをありがとうございます、ご心配おかけしてゴメンナサイ。

penciltime様
コメントをありがとうございます、ご心配やお気遣い嬉しいです。

pencilみどり様
コメントをありがとうございます、お気遣い畏れ入ります…どうせ吐くからと食事を疎かにしていましたが、ちゃんと考えます。

pencilじゅんこ様
コメントをありがとうございます、強力な応援ですね~先生方がビビるかも。


皆様、今日は吐き気が止まり、それだけでも楽です…検査時の激痛をこれから切除の度に繰り返すのかと思うと腰が引けて、気弱なストレスからでしょうかね~情けないですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラスの子離れ | トップページ | 迷います »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ