« ノ+乀=人 | トップページ | 何年かかる年金訂正 »

2014年7月27日 (日)

優しいsupport

heart美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

今回の入院とこれからの先の入院を前に、いろんな方から温かい安心を頂きました。

.

入院前に委員会に出たことで、翌日には会長さんが個人の連絡先の携帯番号とメールアドレスのメモを持って来られ「遠慮したりするんじゃないよ」と。

他にも数人の方から「お買い物でも何でも、ご遠慮なくお電話を」と携帯番号メモがポスティングされて。

.

私、自分のことでウジウジしていられませんねc(>ω<)ゞ

いろんな方からいろんな形の思いやりを教えられ、優しさを頂きました。

何かしらお役に立てることを考えて、まずは頑張らないと(scissors^)

.

**************************

ブログへのコメントとは別に、メールアドレスでお気遣いやお励ましを頂きます。

小心者が大病でもないのに大騒ぎして気恥ずかしい限りです。

.

「幸せ者だなぁ」と温かい気持ちで胸がいっぱい。

皆様ありがとうございます。

.

**************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

.

また、“非公開で”の連絡や報告も書き込んでくださいね。

.

強い思いで末期を生きた夫の思いに酬いるように、元気に生きて行きます。

« ノ+乀=人 | トップページ | 何年かかる年金訂正 »

コメント

ばーば様のお人柄もあって、周りの方のお気遣いが嬉しいですね。
たくさんの向日葵が笑顔で見守ってくれているような写真です。
ばーば様の心が和らいでいるようで安心しました。

お早うございます~♥♬
皆に見守られてるば~ばさまはお幸せですね~❀ฺ´∀`❀
引き籠りの私でさえば~ばさまの開いた心に吸い寄せられますもの
皆が待ってますから早く元気に帰ってきてください
もう決まる事が決まればまな板の上の鯉…
お医者様に委ねて早いご回復を待ってますよ…
ご主人様も「気弱な事を言ってはいけません」と側についてらっしゃいますよ…。◠‿◠。✿

ば~ばさん おはよう^^
皆さんに見守られていると言う事
入院に前向きになられた事
本当に心から安心しました^^@

写真の向日葵が笑顔に見えて来ます。

pencilMONA様
コメントをありがとうございます。

“近くの他人”…ヒマワリ畑に居るような元気を頂きました、嬉しいことですねhappy01


penciltime様
コメントをありがとうございます。

クヨクヨしてる場合じゃ無いですね~何かご恩返しをしないと…そのために心身元気にならないとhappy01


pencilチーちゃん様
コメントをありがとうございます。

皆さんからいっぱいのお気持ちを頂いて、最短で快癒出来ますように、ウフッhappy01

幸せな未来になります‼︎
いつも応援しています。

SOSですよ!
ばーばさま、悪人ばかりじゃないもの
困ったときには、「助けて」といわなければ
他人は手を差し伸べられませんよ。
私も日本に住んでおりましたら、付き添わせていただきます。
病院へは、心だけでもご一緒にまいりますね。
気をしっかりと持ってください。それと、病院関係者の皆様には
ハッキリとお気持ちを伝えましょう。痛いときには、痛い!!ね。
切っている人たちは、わが身ではないわけで痛みはありませんから。
祈っています。

お隣の人を見たことがないというマンションが沢山あるそうですが、ば~ばさんがお住まいのところは昔ながらのご近所付き合いがあるようですね。
とても良い所を選ばれましたね。
私も役員を何度かして、顔見知りになった人がいます。
役員は大変だけど、それなりに楽しいこともたくさんありました。
この際、せっかくだから遠慮なさらずに皆さんに甘えてください。
人に頼られるのが嬉しい人もたくさんいますから。

pencilお名前無し様
コメント、応援をありがとうございます。


pencilみどり様
コメントをありがとうございます。

給湯機が壊れて事務所に業者の依頼をしたら、早速「水風呂はお気の毒」とお声を掛けてくださる方が居て“貰い湯”してきました…銭湯の無くなった昨今、有りがたく入浴して気持ちよく入院できますhappy01


pencilMOM様
コメントをありがとうございます。

ご近所付き合いが希薄になってると言われますが、お風呂まで頂けるなんて思いも寄らないことでした、ありがたかったです…体を綺麗に洗って手術に臨めますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ノ+乀=人 | トップページ | 何年かかる年金訂正 »