« 何年かかる年金訂正 | トップページ | 点滴ってスゴイ »

2014年8月 3日 (日)

オペ~危機~回復へ

ブログにお越し頂く皆様、またメールをくださった方々、ご心配おかけします。
ゴメンナサイ&ありがとう。

手術は方針変更で、本院からも医師が来て、一度に全て切除しました。
詳細は退院後に書きます。
術後の翌朝明け方から高熱が出て全身痙攣、意識混濁…一時的な危機が。

2日目も今日も点滴のみで起き上がれず、絶食すでに3日、今朝からは熱も下がってきたのに日曜日で医師が居ないので、緊急対応が出来ないから明日の昼まではお粥も出ないんですって。ガクッ!

食事が摂れたら、あとは回復へ向けて一直線?なのにね~。

ベッド上からの投稿なので、お礼とご報告まで。

« 何年かかる年金訂正 | トップページ | 点滴ってスゴイ »

コメント

手術成功おめでとうございます。
食欲が出たことは良い傾向ですね。
病院に居るので安心して
ゆっくり静養して下さい。

やっかいなもの、一度に取れて良かったですね!
一時的に意識が混濁したとのことでびっくりしましたが、こうして投稿できるまでになって安心しました(#^.^#)
はやく食事したいですよね。
私は絶食1日でも辛かったです(笑)
これから動けるようになると暇を持て余すかな?
病院の消灯時間も早いしね^^;
でも今は外の世界は暑くて暑くてどっちにしてもそれほど動けないから、ゆっくり養生してくださいね!

無事手術終わりましたか…良かったですね
早く回復してお元気になって欲しいと思います…。◠‿◠。✿
そして、普通食に早くなりますように
今、猛暑真っ盛りですからね…そちらの方も気を付けてください
病院だから大丈夫と思いますが…でも良かった!!!…です(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

time様、でんぐりがえる様、みかん様

コメントをありがとうございます。
今日の検査(いま終了)結果が良ければ、お粥からのスタートです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何年かかる年金訂正 | トップページ | 点滴ってスゴイ »