« 2014年大晦日 | トップページ | 痛みトリプルの正月 »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

fuji美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

 shine明けましておめでとうございますnotes

Rimg0004

皆様のご健康とご多幸を心より祈っております

本年もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

.

*************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

« 2014年大晦日 | トップページ | 痛みトリプルの正月 »

コメント

迎春♪
今年がばーばさまにとって穏やかな年となりますようにお祈り申し上げます。
ちょっぴり、スケッチの旅なんていうのもいいのかな?
2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ポチ

大丈夫でしょうか?
心配しています。

明けましておめでとうございます。

風の冷たいお正月でした。穏やかなお正月をお迎えの事と思います。

今年もば〜ばさまの記事に、「よかった」と幸せな気持ちになったり、「なるほど...」と納得したり。。。そんな穏やかな1年でありますように。

毎日寒いですね、どうなさったのか心配しています。
お子さんの所で静養でもなさっているか?病院に緊急入院したか?
パソコン開くのもきついほど弱っているのか?
手が必要なら御近所に親切な方がいられるみたいなので
お手伝いお願いしたら如何ですか?
それも億劫でパスかな?

私より若いし、しっかりしているから介護ヘルパーさん
頼むのもいやでしょうが
一度検討なんか如何ですか?

追伸
あわて者がいらないこと書いたみたいですね。
前のコメントの承認なさっているので
大丈夫ですね。
くれぐれも無理せず静養なさってください。

こんにちは~ばーばさま!
お加減はいかがですか?
ブログを書くとお元気になるかも?
祈っていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年大晦日 | トップページ | 痛みトリプルの正月 »