« ドラマ化『限界集落(株)』 | トップページ | 自治会新年会 »

2015年1月24日 (土)

Aカップ未満は0カップ?

hairsalon美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きていきたい。

.

Rimg0005恥ずかしながら…いま合う下着(ブラ)が無くて。

.

売り場でモジモジ「これより下のサイズは?」

「下と仰るのはアンダーバストでしょうか、それともカップで」

私が手にしているのは65A 。

(_*)))…しらけるなぁ~チョットだけムッ。

ウェスト周りじゃないんだからアンダーバスト65㎝以下なんてあるの??

「カップです!」(威張ることナイ)。

店員は「Aより小さなカップは無いんですよ」。

シラーッと表情も変えず…訊かなきゃ良かった~。

Aカップより小さいサイズはO(ゼロ)カップ、ってかangryプン

.

パットで補正するか、諦めてノーブラに…ブラは死ぬまで付ける下着と思っていたのに。

バンザイするとブラがずり上がってくるペチャンコの胸では意地を張ってもしょうが無いのかなぁ。

ブラをしなくなるのが“オンナ”を捨てることじゃ無いのでしょうが、何だか淋しい。

.

そんな些細なことに悩んでいること自体がバカバカしいのだけどねぇ。

合うブラが無いからってオンナじゃない訳じゃ無いんだから。

ブラをしようとしまいと“オンナ”の自覚を持ち続ければ…(*´`*)ダネ

.

**************************

※コメントは非公開で保留の設定ですので、直ぐには反映されませんがご了承ください。

また、悪戯や悪意のコメントは削除させて頂きます。

« ドラマ化『限界集落(株)』 | トップページ | 自治会新年会 »

コメント

きっと食欲が戻ったら、もとのお洋服がぴったりのボディになりますよ(*^-^) 
少しず・・少しずつ・・ですね。

美味しいもの沢山食べて、ボン~キュッ~ボンを取り戻しましょう…。◠‿◠。✿
痩せたとば~ばさまはおっしゃるけど…
私の中のば~ばさまは肉感的な色っぽいお方と思っていますよ
杉村春子だって胸はぺちゃんこで痩せてらしたけど…色っぽかったですよ
粋にしっとりと生きていきましょう…お互いに…ね꒰ღ˘◡˘ற꒱

こんにちは
どうして~~~?
私は仕事とランニング以外は、ノーブラです。
胸を締め付けるのは健康に悪いもん。
でも、カップなしのブラって売っていませんか?
送りますよ~ばばさま。気を落とさないでください。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ

pencilMONA様
もう3サイズに拘りは無いのですが“無い物ねだり”みたいなものですよcoldsweats01


penciltime様
粋に艶っぽく…ある程度の年齢を過ぎたら体形を越えて生き方の問題ですね~粋に生きないとsmile


pencilみどり様
スポーツブラみたいなのもずり上がります…ペチャンコもこの歳になるとスッキリでイイかとcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ化『限界集落(株)』 | トップページ | 自治会新年会 »