« ピンクの病室 | トップページ | 順調だとヒマ? »

2015年3月 7日 (土)

イイ患者ですが

hospitalmobilephoneおかげさまで順調に経過していますhappy01

.

今回は熱も不整脈も出ず、痙攣も起さず、至って“イイ患者”なのですが~。

.

術後の疵痕は粘膜が剥けた胃潰瘍状態です。
術後3日目からはこの潰瘍化の治療も並行します。
4日目から食事は重湯からやっと三分粥に、食前にその治療薬の一つ“サンメール”を飲みますが、これがまた美味しいのなんの(×angry

.

でも、食いしん坊の意地で飲み切りましたが…これが毎食前と思うとね~sweat02

 

まだ続く流動食ばかりのお膳は寂し過ぎ、他の患者さんの普通食に目が「そっちがイイなぁ」eyeメンドウミキレンsweat01

.

食いしん坊に食事制限はどんな治療よりキツイ? downショボーン。

« ピンクの病室 | トップページ | 順調だとヒマ? »

コメント

ば~ばさま!もう少し我慢したら美味しいもの待ってますよ~♥♬
悪いところ取ったんですもの…お味は格別なはず
初めのお食事はどんなに感動するでしょう…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
もう少しお待ちくださいませ…。◔‿◔。
さて、初めは何を召し上がりますか…桜御膳など如何でしょう…ღ❤ღ´ェ`✯*

食べたいと思う気持ちは、元気になってきた証拠だと思います♡

もう少し.....もう少しですね〜  

病院食以外で、一番初めに召し上がるものはなんだろうなぁ...(要らぬ?)期待をしています。

ピンクのカーテンの病室は白よりいいですね。

食欲が出てらしたのですね。
きっと、もう少しの辛抱で美味しいものが召し上がれるでしょう。

何にしようかな、なんて考えながら回復されてら順番に召し上がって下さいね。

夢の中で、ご馳走を食べていらっしゃることと思います(u_u。) 
もう少しの辛抱ですね。
解禁されて最初に召し上がるものは何になるでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの病室 | トップページ | 順調だとヒマ? »

応援してね!

  • 人気ブログランキングへ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ