« イイ患者ですが | トップページ | そろそろ退院? »

2015年3月 9日 (月)

順調だとヒマ?

hospitalphoneto 順調なんだから退院させて~そんな気分。

今回は昨夏と違って、高熱も出ず、痙攣や不整脈も無く平穏な術後です。

.

昨夏の入院では長引くと思わずに当初の退院予定翌日に工事の予約を入れてありました。

だから「今週いっぱい居るように」と担当医が言うのを振り切って自主退院?しちゃったからね~。

「センセ、夏には我儘言って勝手に退院しちゃったから、今回はその分もユックリする覚悟してるから

「入院には“その分”なんて持越しも繰り越しも無いの!」…冗談通じないんだから~。

とにかく大人しく、担当のマジなO医師のOKを待ちますけどね。

でもね´Asweat01 タイクツ~。

.

相変わらず入院中のオシゴト(クロスワードパズル本)に精出してます。

入院中なのにご訪問頂き、コメントもありがとうございます

皆様が此処に見舞いにいらしてくださってるようで、嬉しく励まされています。お返事出来ないことゴメンナサイ


« イイ患者ですが | トップページ | そろそろ退院? »

コメント

ひま〜 。。。と思えるようになられてよかった〜^0^

上げ膳据え膳もあと少し。体を動かせない分、「お仕事」で頭をフルに動かして(?)、パワーアップしたば〜ばさまで退院してくださいね。

今日も平和な1日でありますように!

無事に手術終わり順調のようで何よりです。
働き者のば~ばさん、早く退院できると良いですね。

退院してお家に帰ったら忙しくなるから…今のうち、せいぜい英気を養ってください
暇だなんて言えるぐらい経過は良好のようですね…。◠‿◠。✿
お好きなクロスワールドパズル楽しんでくださいね
早いご回復待ってますよ
お家ではヒヤシンスが待ってますよ…☝(๑’ᴗ’๑)

あれ?…名前が抜けてますね(✿→艸←)
3月9日23時35分投稿のコメントは私…timeでした…失礼しました
今日はお天気が悪くてちょっと気も塞ぎますけど
頑張って療養に励んでくださいね…。◠‿◠。✿

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イイ患者ですが | トップページ | そろそろ退院? »