« 順調だとヒマ? | トップページ | 退院しました »

2015年3月11日 (水)

そろそろ退院?

hospitalphoneto 術後10日経ちました。

入院中に頂くコメントには皆様がお見舞いに来て下さってるようで嬉しく励まされます。

.

どうやら傷も潰瘍化せずに落ち着いているようで、今朝から軟飯低残渣食。

これで胃痛も吐き気も無ければ退院だぁーーーたぶん、きっとね。

.

まずは食事制限を守り当分は軟飯低残渣食、薬を2ヶ月服用します。

そしてまたまた内視鏡&採血などの検査…何度内視鏡を呑むことやら~。

.

入院の度に思いますが、低残渣食って離乳期後半の赤ちゃんの食事みたい。

クタクタで殆ど味付けが無く、スプーンで簡単に潰せちゃう。

でも、どんなに柔らかに煮込んであっても原形が残ってるって嬉しいかも。

.

ン~ッ、思いっ切り伸びをしてみた…胃痛は無い、チョイ安心。

ご訪問できずに居る方々のブログにも、もうじきお邪魔できるでしょう

今まで頂いた温かいお気持ちへのお礼を快癒の訪問に替えてscissors

« 順調だとヒマ? | トップページ | 退院しました »

コメント

順調!順調!嬉しい事でありますね…ღ❤ღ´ェ`
私も大きな手術をしましたが、
経過を見るたび先生の満足そうな顔が手術成功を感じさせて
大きな安堵と生まれ変わったような気がしました
次は普通食…とまで行かないまでも美味しいと感じるお食事に早くなりますように
私もば~ばさまも食いしん坊同盟の会員ですから…๑→ܫ←p~♥

順調に回復されているようですね。
あと少しの辛抱のようですね。

外はこのところ、とっても寒いです。
ダウンやマフラー、手袋が離せません。

間もなく暖かくなるでしょう。
お花たちも咲く準備をしてば~ばさんをお待ちしていますよ。

伸びをしても、痛みがない! よかった〜! 腹腔鏡手術は、傷口が小さいので、本当に体への侵襲が少ないのですね。 私は、おへその下から、10cm以上切ったので、ずっと傷口の痛みに閉口しました。 5年経った今でも、体をひねったり、反ったりすると痛むんですよ。

退院も近そうですね。ご自分の空間とお布団が恋しいと思いますが、残りの病院生活、少しでも楽しいことがみつかりますように

退院される頃、暖かくなると思いますよ。
もうすぐですねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順調だとヒマ? | トップページ | 退院しました »