« 1日早い年越し蕎麦 | トップページ | また家族会中止 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年/2016

fuji美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きたい。

.

明けましておめでとうございます【申】

320x320

清々しい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

今年も変わらぬお付き合いを 宜しくお願い致します

.

**************************

※悪戯や悪意のコメント、記事と無関係の書き込みなどは削除させて頂きます。

« 1日早い年越し蕎麦 | トップページ | また家族会中止 »

コメント

可愛いお猿さん!
なにかの想い出の品なのでしょうか? 
暖かなお正月になりました。
良い年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~ღ❤ღ´ェ`✯*
平和な日々を願います
良く晴れた穏やかなお正月となりました
元朝参りは行かれましたか…。◠‿◠。✿

fujiMONA様
手作りお猿です…穏やかなお天気に恵まれましたね、今年もよろしくお願いいたしますhappy01


fujitime様
晦日から胃が痛み、お詣りは行ってません…今日も寝正月?jazzを聴きながらタマゴ粥(>_<)
✳︎メールは1コだけです(あとは何処に〜?)、たとえ何個入ってもOK、どうぞお気遣い無くhappy01

あけましておめでとうございます
ぼちぼちの更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。

初詣は息子夫婦と行きましたが、あとはバラバラでいつもと同じ生活です。
息子もお嫁さんもおせち料理が好きではないので、種類も量も減らして作ったのにそれでも残りそう。
早々に友人宅に運びました。
お餅が好きなので、食べ過ぎないようにするのが辛い(*^笑^*)
カニ鍋に鉄板焼きと続き、今日は夫と二人でお魚でも焼いて食べようと思っています。

pencilMOM様
結婚しても、娘は娘ですが、息子はもう他人同様~と言うか嫁さんの相棒ですね。
二人が円満なら「ヨシ」ですが、母<嫁、息子夫婦が仲好しなのが一番だからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日早い年越し蕎麦 | トップページ | また家族会中止 »