« 良いお年を | トップページ | 新年家族会 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

fuji美味しく食べられ、小さな楽しみがある日々…『一病息災』で穏やかに優しく生きたい。

.

 shine明けましておめでとうございますnotes

354_2

皆様のご健康とご多幸を心より祈っております

本年もよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

.

****************************

※悪戯や悪意のコメント、記事と無関係の書き込みなどは削除させて頂きます。

« 良いお年を | トップページ | 新年家族会 »

コメント

あけましておめでとうございます !

鳥を巧く表現し、酉年に合わせましたネ。
さすが巧いです(拍手)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

pencilyasu様
殻付落花生を見ていたらフッと思いつきました、今年も宜しくお願いしますcoldsweats01

明けましておめでとうございますhappy01

新年早々、ほのぼのと、心に安らぎを覚えました。
殻付落花生を見ただけで思いつくなんて、素晴らしいheart04happy01

今年もよろしくお願い申し上げます。

pencilhikobae様
hikobaeさんのシェイプアートにいつも刺激を頂いてます、今年もお付き合いよろしくねhappy01

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつも食べてるのはピーナッツ、殻に入っていると落花生ですね。
これは鶏ではなくて小鳥かな?可愛いですね。

私は家族にペースを乱されっぱなしで、毎年出しているお正月飾りを出し忘れてしまいました。
もう七草ですから、今更出せませんね。

pencilMOM様
酉年ですが今年の人気はフクロウですって、“不苦労”の年にしたいですね…もう松の内は終わりましたからねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を | トップページ | 新年家族会 »